PHOENIX(フェニックス) 合同会社goodlife 毎日5万円がずっと手に入る

悪質サイト・副業詐欺

悪質サイト「PHOENIX」のトラブルや被害が増えています。

種類 詐欺サイト・悪質サイト・副業詐欺
サイト名 PHOENIX (フェニックス)
サイトURL phoenix001.com/
サイト運営業者 合同会社goodlife
運営責任者 桜井 陸
業者住所 大阪市此花区西九条1-11-21
メールアドレス info@phoenix001.biz
メール内容 今日からすぐに始められる!超カンタン『貯金』術!
━━━━━━━━━━━━━━
毎日5万円がずっと手に入る
      ・・・
PHOENIX(フェニックス)
━━━━━━━━━━━━━━
初期費用0円ですぐに始められて、 最短でその日から利益還元♪
PHOENIXは毎日5万円の収入を あなたにお約束します。
[無料モニターに申し込む]

http://zakuzakumoney.com/

あなたは、 こんなお悩みありませんか?
・もうすぐ定年なのに  貯金が全然ない…
・パソコンとか苦手だけど、  でも副業とか始めてみたい!
・これからに備えて貯金しなきゃ…
ちょっと待ってください!
そんなこんななお金の悩み、
すべてPHOENIXで解決できます!
このページをご覧の方限定で、 毎日5万円が手に入るPHOENIX、
無料モニター募集中です! お早めにどうぞ!
[無料モニターに申し込む]

http://zakuzakumoney.com/
PHOENIXの操作は とーっても簡単!
毎日使えて、ずっと使えるので、 あなたに「できない」 なんて言わせません!
極端に言ってしまえば スマホさえ持っていれば、
寝ぼけながらでも 毎日5万円を手に入れられるほど 簡単操作で、
実際にリリースしてから 3年が経過した今、
これまで573名が 毎日5万円以上を 手に入れています! まったくの初心者でも 安心して使えるので、いい機会です。
ぜひ無料モニターに 参加してみませんか?
[無料モニターに申し込む]

http://zakuzakumoney.com/

3 件のコメント

  • はじめまして福田と申します。
    昨日フェニックスのサポートの女性から電話がありクレジットカード登録しましたが、色々検索してみると怪しいとわかりました。まだガードからの引落はありませんがキャンセルしたいと思いメールさせて頂きました、よろしくお願いします。

  • はじめまして…私も素人ながらデモ版登録して体験しました。簡単にできるんだと思ってました。何回かの動画を見てこれならできるかな…なんての安直な気持ちでいました。無料モニター募集とありましたから応募しました。
    しばらくしてから秋元さんと男性から電話が入り変わって桜井さん自ら変わり必ず毎日5万円稼げますから…と万が一稼げなかったとしても保証が2年間は付いてます。無料モニターと思ってましたがこの保証をつけたりリスク対策を考えての費用となりますから…とうまく誘導されカード決済を何回も切られ枠がどこまであるか確認ですよ。この費用は24回の利益からの返済でいいので安心して下さい。とか…結局忙しいあなたにはHOENIX,HOENIX PROを進めてサポートします。2年間専属のサポート担当田村をつけます。とか…しかし色々聞きたい事や不安になり電話やメールやラインしても連絡つかなくなってしまった。
    時遅し…やられたのか…と血の気が引きました。
    カード請求が来てビックリして慌てて調べたところでした。私がバカだったと。家族にも言えずにカード会社に連絡したり無料相談弁護士さんと話してこれからどうなるかといったところです。総額でカード会社3カ所約200万近い総額です。かなり電話で誘導され枠の限度枠がわかってそれがもうカード決済になっているなんて恐ろしい限りです。無知な自分が悪いことですが、悔しくてたまりません。
    弁護士さんも報酬手数料かかりますが、これからの引き落とし分一括の支払いなんとか停めたいので弁護士さんに話しましたが、他に対策あれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です