明治信用金庫 清水洋子様からお客様へ18億円の寄付金お振込があり、当金庫にてお預かりさせて頂きました。

SPAMメール・迷惑メール

詐欺メール・迷惑メール・スパムメール 最新情報

メール本文 たいせつなお知らせ
(ヶ) 様
突然のご連絡で驚かれていることと思いますが、すべて嘘偽りのない真実のご案内です。
■詳細を見る
http:/
記載URLの内容明治信用金庫
   様
この度は「普通預金口座」を開設いただき誠に有難うございます。
お預かり金額
¥1,800,000,000
清水洋子様からお客様へ18億円の寄付金お振込があり、当金庫にてお預かりさせて頂きました。
口座開設にあたり、お客様のキャッシュカードを最短で当日発行、翌日、ご自宅またはお近くの郵便局留にてお届けさせていただきますので、ぜひお受け取り下さいませ。
お受け取りの流れ

上記のように、お申込をして頂くだけでご指定のご住所へキャッシュカードをお届けし、簡単にお受け取り・ご利用頂けます。実際にお客様が現金をお引き出し頂くまでの流れを詳しくご説明致します。

全国のコンビニ・銀行ATMでご利用いただけるキャッシュカードを発行します。
クレジット決済会社「VISA」との提携により「VISAクレジットカード一体型キャッシュカード」をご用意しておりますので、ATMから現金のお引き出しやショッピングでのカード決済など、幅広く自由にお使い頂けます。
今回清水洋子様からのご招待のため、審査等は一切不要です。

お取引はすべてオンラインバンキングをご利用いただけますので、ご来店は不要です。
18億円ご入金済の口座とお届けするカードは連携され、お使いの携帯電話やスマートフォンで24時間各種お取引をご利用頂けます。
(※当金庫間以外の送金は銀行営業時間内に反映)

速達の郵便書留にてカードをお届けしますので、ご自宅またはお近くの郵便局をご指定下さい。
お受け取りの際、身分証明書(健康保険証や運転免許証など)をご提示いただくことで、当金庫のご本人様確認も行われますので、身分証のコピーやその他書類の送付は一切必要ありません。

カード受け取り後
ご自由にお使い下さいませ
カードをお受け取りいただくその日から、全国各店のATMより自由に現金をお引き出しいただけます。
お客様へ贈られた寄付金18億円の使い道の制限や返金の必要は一切ありません。ご自由にお使い下さいませ。
カードのお届け先を
ご連絡下さい
お客様のキャッシュカードをお届け致しますので、お受け取りをご希望のご住所(ご自宅またはお近くの郵便局をご指定いただけます)、お名前をご入力くださいませ。