おい。 以下は最後の通知です。 あなたが接続していたワイヤレス モデムを使用してシステムに侵入しました。 数週間前、私はあなたが以前ネット上で入手していたマシンに入力しました。

詐欺メール・脅迫メール

詐欺メール・脅迫メールにご注意下さい。

人の心理に付け込むセクストーション詐欺にご用心

セクストーション詐欺とは、インターネットを通じて、特に未成年者や一般の方々のプライベートな写真や映像を不正に取得し、それを使って身元を特定し、金銭を要求する悪質な詐欺です。

この手の詐欺は、被害者が自分のプライベート情報や映像が流出することを恐れ、犯罪者の要求に応じてしまうケースが多いのが現状です。

詐欺師たちは、被害者の心理的なプレッシャーを増幅させるために、さまざまな手法を使います。例えば、「あなたの家族や友人に映像を送る」といった脅迫も行われています。

もし、不審なメールやメッセージが届いたら、冷静に対応してください。そのようなメールはすぐに無視し、決して返信しないようにしてください。また、警察や関連機関に相談することをおすすめします。

プライバシーを守るためにも、自分のプライベート情報や映像をインターネット上で共有しないように注意し、常にセキュリティの意識を持つことが大切です。セキュリティソフトの利用や、不正アクセス対策も行うことで、より安全なオンライン環境を作りましょう。

皆様の安全とプライバシーを守るために、このような詐欺にはくれぐれも注意してください。
送信者
メール内容 おい。 以下は最後の通知です。 あなたが接続していたワイヤレス モデムを使用してシステムに侵入しました。 数週間前、私はあなたが以前ネット上で入手していたマシンに入力しました。 あなたのガジェットやデバイスからのすべてのデータは、すぐに私のマシンに複製されました。 私はあなたのすべてのモバイル デバイスのメッセンジャー、ソーシャルネットワーキングサイト、電子メール、チャット履歴、連絡先リストにアクセスできます。 私のコンピュータ ウイルスは定期的にその署名(ドライバ ベース)を更新するため今頃、私が今日まで姿を見せなかった理由が分かると思います
スクリーンショット