【詐欺メール】在日フランス大使館を7月7日午後に爆破します 弁護士の唐澤です。

SPAMメール・迷惑メール

【注意】「弁護士」をなりすます、迷惑メールや身に覚えのないFAXにご用心を!

『在日フランス大使館を7月7日午後に爆破します
弁護士の唐澤です。』と身に覚えがない不審なメールにご注意ください!

もし身に覚えがあるようでしたら、該当する会社に直接問い合わせをしてください。

絶対に連絡をしないようにして下さい。

本文 在日フランス大使館を7月7日午後に爆破します
弁護士の唐澤です。
在日フランス大使館を7月7日午後に爆破します。
ついでに国会議事堂から810メートル以内に所在する官庁施設も
爆破します。
これはフランスで警察官が少年を射殺したことに対する報復である。
しっかり罪を認識しなさい。
全員ポアナリ。
当職は木原誠二官房副長官から最大限の協力を得て、今回のテロを必ず実行する。
したがって、決して警察に連行されることはない。
現地の協力者は複数存在している。
姑息な真似はしない方がいい。
お前ら下級国民が何人死のうが嫌な思いせえへん。
むしろ無能が死んで日本がよくなると思います。
正義の闘いを始めるんだ。
自由や権利は、闘わなければ砂上の楼閣だ。
闘うんだ。
優しさだけでは、ダメだと分かった。
オレは鬼になる。
声なき声に力を。