1Lj2uT2cW5TV1mmMKEafcGHgdRx9qRXTLA アカウントがハッキングされ、データが流出しています。アクセスを回復する方法はこちら。

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[1Lj2uT2cW5TV1mmMKEafcGHgdRx9qRXTLA]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文
アカウントがハッキングされ、データが流出しています。アクセスを回復する方法はこちら。

こんにちは。
私は、あなたのオペレーションシステムへのフルアクセスを獲得したハッカーです。
システムだけでなく、アカウントにも完全にアクセス可能となりました。
ここ数力月間、あなたを監視し続けてきました。
実際、ご利用中のパソコンは、訪問されたアダルトサイトからマルウェアに感染しています。
マルウェアについてよくご存じないかもしれないので、ご説明いたします。
パソコンやその他のデバイスへ部外者である私が完全にアクセスしたり操作したりすることがトロイの木馬で、できるようになります。
ということは、あなたに知られずに、あなたのデバイスの画面に表示されているもの全てを見たり、さらにはあなたのカメラやマイクをONに
したりもできることを意味します。
それに、登録されている全員の連絡先や、その方々とあなたの今までのやり取り全てにも、私はアクセスできます。
ではなぜ、あなたのウイルス対策ソフトは、マルウェアを検知できなかったのか?
その答えは、私が使っているマルウェアはドライバベースのため、4時間毎に署名を書き換えるからです。だから、ウイルス対策ソフトは、マルウェアの存在が検知できません。
画面の左側では、あなたが自分を感めている映像、右側ではその時に視聴していたエッチな映像を表示するような動画を作成しました。
1度クリックするだけで、この動画をあなたのメールやSNSの連絡先全員に送信できます。
さらに、あなたの今までのメールの内容やチャット履歴を公開することも、朝飯前です。
そんな状況を回避したければ、私のピットコインアドレスに$1720相当のピットコインを送金してください。(方法が分からなければ、「ビットコイン購入」とGoogleで検索してください。)
私のビットコインアドレス(BT Cウォレット)は:1Lj2uT2cW5TV1mmMKEafcGHgdRx9qRXTLA
送金が確認できたらすぐに、作成した動画を削除します。それっきり、私からあなたに連絡をすることは一切ありません。
送金完了まで、50時間(2日間以上)の猶予を与えます。このメールの開封と同時に、こちらに通知が届くようになっており、送金期限までの時間を測るタイマーは開封時から開始します。
どこかに苦情を申し立てても、意味はありません。このメールもピットコインアドレスと同様に、追跡は不可能だからです。
私は絶対にミスはしません。
もし誰かとこのメッセージを共有したことが私に分かると、動画をすぐに公開します。
上スしくお願いします。

スクリーンショット