050-6870-7709 / 05068707709 『相談不要! クリック詐欺は無視で問題なし』

ワンクリック

相談不要! 無視で問題なし!

789E0336-49C3-403A-8CF6-74CC1E03486A

ネット詐欺に気を付けて!
違法アダルトサイト『gntahknsxe.fun』の最新情報!

連絡先電話番号(050-6870-7709 / 05068707709)のサイト運営業者からの不当な高額請求にご用心!

最近、インターネット上での「ワンクリック詐欺」トラブルが増えています。

これは、人々の心理的な弱みや法律に関する知識の不足を利用して、不正な請求を行う詐欺行為です。

ワンクリック詐欺では、特定のウェブページを閲覧しただけで契約が成立したように見せかけ、金銭をだまし取ります。
被害者はアダルトサイトなどに似せた画面で誘導され、高額な料金を支払わされることがあります。

しかし、ワンクリック詐欺は違法であり、契約は無効です。
詐欺による契約は無効と主張することができます。
被害者は支払いをする必要は一切ありません。

もし間違ってワンクリック詐欺のサイトに入ってしまった場合でも、業者に連絡して退会を申し込んではいけません。

そのような連絡をしても退会はできませんし、逆にしつこい催促や脅迫を受ける可能性があります。

また、請求画面が消えない場合でも焦らず、以下の方法で対処しましょう。

①ウェブブラウザのキャッシュやクッキーを削除する。
②ウイルス対策ソフトを使用してマルウェアを検出・駆除する。
③不審なプログラムや拡張機能を削除する。

ワンクリック詐欺に遭った場合は、警察に被害届を出すことが重要です。

サイバー犯罪を専門に扱う警察の窓口に相談しましょう。

最後に、ワンクリック詐欺には絶対に支払わず、被害届を出すことをおすすめします。


警視庁も注意喚起、詐欺被害の解決をうたう探偵業者にご用心を



上記の詐欺業者の情報も含め、検索サイトでワンクリック詐欺や架空請求詐欺業者の電話番号を検索すると、
注意喚起情報として詐欺被害救済を謳う探偵業者が上位に表示されます。

被害者は驚きや不安から頭が真っ白になり、自治体の相談窓口だと思い込んで探偵業者に電話をしてしまうことがあります。

探偵業者は被害者に電話で「このサイトは裁判してくる」といった脅し文句を言い、不安を煽りながら「解決できる」「請求を止める」「サイトに返金させる」といったことを約束し、
契約書をFAXで送って契約を迫ります。

しかし、探偵業者には請求の停止や支払ったお金の返金交渉をする法的な権限はありません。
このような交渉は、一部の弁護士などにしか許されていません。
被害者は探偵業者が思いもよらず、サイトとの交渉を手伝ってもらえると考え、申し込みをし、お金を支払ってしまいます。後で契約書をよく読むと、「調査依頼」と記載されていることに気づきます。
実際に、探偵業者が行えるのは「調査を行い報告すること」のみです(この「調査」は請求の停止やお金の取り戻しには役立ちません)。

つまり、悪質な探偵業者は電話では「サイトと返金交渉をする」と言いながら、契約書上では探偵業務の範囲内での依頼として取り扱います。

そのため、後になって相談した先が自治体の消費生活センターではなかったことが判明し、返金を求めても「調査は終了したため、返金はできない」と言われ、
相手にされなくなってしまいます。

探偵業務では、架空請求をしてきたアダルトサイト運営会社の所在調査などは可能ですが、根本的な解決にはつながりません。

しかし、探偵業者のホームページではその点に触れず、「何とか解決する」といったイメージをアピールしています。

こうして高額の依頼料を得て、適当に作成した調査書類を送りつけ、契約を完了したと主張するのです。

結果として、ワンクリック詐欺の被害は解決せず、さらに二次被害を受けることになります。

詐欺被害に遭った場合、解決を急ぎたいし、お金を取り戻したいという気持ちは理解できます。
しかし、冷静になることが重要です。

もし少しでも不安なことがあれば、恥ずかしがらずに信頼できる友人や家族に相談してみてください。

被害に遭った場合は、まず警察に連絡し被害届を提出しましょう。

悪質な探偵業者に騙されたと思ったら、すぐに警察に被害届を出しましょう。


詳細情報↓

種類 悪質サイト・ワンクリック詐欺
サイト名 gntahknsxe.fun動画 

FC2動画アダルト
電話番号 050-6870-7709 / 05068707709
事業者名称 gntahknsxe.fun運営事務局

gntahknsxe.fun動画運営事務局
サイトURL gntahknsxe.fun
通信販売業務の責任者 近藤 隆
所在地 東京都
請求金額 通常価格 400,000円
キャンペーン特別価格 300,000円
登録完了時の記載内容 ご購入頂きありがとうございます。
プログラムのインストールが正常に実行されました。

【詳細内容】
・購入品名:動画再生ソフトウェア
・お客様番号:
・購入価格:400,000円
・支払期日:2023年5月日

【注意事項】
・この度のご購入について誤作動が起因となっている場合は、キャンセルボタンを押してください。
・キャンセルが正常に作動しない場合は何らかの不具合の可能性がある為、必ず12時間以内のご連絡をお願いいたします。
・上記処理が正常に完了していない場合は、誤作動であってもキャンセルを承ることができなくなります。

【お問い合わせ先】
電話番号:050-6870-7709
(受付時間 08:00~17:00)

登録完了画面