心よりご挨拶申し上げます bc1q7c6ka8zprrwneas57vcg9dqdhamk9nsvzqewqc

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[bc1q7c6ka8zprrwneas57vcg9dqdhamk9nsvzqewqc ]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文 心よりご挨拶申し上げます
実際に直接あなたにお会いせず、あなたのメールアドレスを見つけるのは、とても困難でしたが、あなたの部長よりも私の役職は上であるため、変な噂や憶測が飛び交うのを避ける必要があったことを、ご了承ください。すぐに大がかりな組織再編と人事異動があるでしょう。はっきり言って、私はあなたの上司とは不仲です。なので、私が持つあなたの上司の信用を傷つけるような情報は、あなたにとって有益となるでしょう。正直、私のビットコインアカウントに情報に対する謝礼金を送ってくださっても構いません。勿論、その代償としてきちんとしたお返しは、人事異動に関してさせていただくつもりです。これから、素晴らしい関係をあなたと築き、共に大きく出世できることを願います。私のビットコインウォレットの番号: bc1q7c6ka8zprrwneas57vcg9dqdhamk9nsvzqewqc(入金が確認でき次第、仕事終わりに一度お会いしましょう)
スクリーンショット