1Kom6KttpBP4CnwycqmgS9v4yhhFqeZyxP 詐欺メール

sextortion

ビットコインAddress[1Kom6KttpBP4CnwycqmgS9v4yhhFqeZyxP]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文 あいさつしましょう!


悪い知らせがある 7/2/2021-この日、私はあなたのオペレーティングシステムをハッキングし、あなたのアカウントへのフ

パスワードを変更するのは役に立たない、私のマルウェアは毎回それを傍受します。

どうだったか: その日に接続していたルータのソフトウェアに、脆弱性がありました。 初めて聴このルータには悪意のあるコードです。
時に入力したインターネット、トロイの木を設置し、経営システムの装置です。
その後、私はあなたのディスクの完全なダンプを作りました(私はすべてのアドレス帳、閲覧サイトの履歴、すべてのファイル、電話番号、すべての連絡先のアドレスを持っています)。

一ヶ月前、私はあなたのデバイスをロックし、ロックを解除するために少量のお金を求めたかったです。 しかし、私はあなたが定期的に訪問するサイトを見て、あなたの好きなリソースの大きな喜びに来ました。 大人のためのサイトについて話しています。

私は言いたい-あなたは大きな変態です。 あなたは奔放な幻想を持っています!

その後、アイデアが私の頭に浮かびました。 また、スクリーンショットの密接なサイトがお楽しみ-オーディオシステムについてです。). その後、私はあなたの喜びを脱いだ(あなたのデバイスのカメラを使用して)。 それは美しく判明した、躊躇しないでください。

私はあなたがあなたの親戚、友人や同僚にこれらの写真を見せたくないと強く信じています。 私は$513は私の沈黙のための非常に少量だと思います。 それに、私はあなたに多くの時間を費やしました!

私はBitcoinsでのみお金を受け入れます。
私のBTCウォレット:
1Kom6KttpBP4CnwycqmgS9v4yhhFqeZyxP

あなたはビットコイン財布を補充する方法がわかりませんか?
任意の検索エンジンでは、”btc財布にお金を送る方法”を書いてください。
それはクレジットカードにお金を送るよりも簡単です!

お支払いのためにあなたは二日(正確に24時間)よりも少しを持っています。 心配しないで、この手紙を開いた瞬間にタイマーが開始されます。 はいはい. すでに始まっています!

支払い後、あなたと私のウイルスや汚れた写真は自動的に自己破壊します。 物語、私はあなたから指定された金額を受け取っていない場合、あなたのデバイスはブロックされ、すべての連絡先はあなたの”喜び”と写真を受け取

慎重にしてほしい -私のウイルスを見つけて破壊しようとしないでください (全てのデータがすでにアップロードされたリモートサーバ)
-私に連絡しようとしないでください()
あなたのデータはリモートサーバー上に既にあるので、ディスクをフォーマットしたり、デバイスを破壊したりすることは助けにはなりません。

P.S.私はあなたが私の単一の犠牲者ではないので、私は支払い後に再びあなたを邪魔しないことを保証します。
これはハッカーの名誉のコードです。 今から、私はあなたが良いアンチウイルスを使用し、定期的に(一日に数回)それらを更新することをお勧めします! 私に怒ってはいけない、誰もが自分の仕事を持っています。
スクリーンショット