【セディナカード・OMC】カードご利用確認 セディナカード・OMCカードをご利用のお客さま

フィッシング詐欺・迷惑メール

【注意】フィッシング詐欺メール・スミッシングにご用心を!

個人情報を詐取する為に実在する企業をなりすまして無差別に送りつける詐欺メールです。絶対にIDやメールアドレス、パスワード等を入力して返信をしないようにして下さい。

送信元 SMBCファイナンスサービス株式会社
メール本文
【セディナカード・OMC】カードご利用確認 

セディナカード・OMCカードをご利用のお客さま
利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
 お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。
■ご利用確認はこちら
https://www.cedyna.co.jp.baiyuzhu.com
弊社は、インターネット上の不正行為の防止・抑制の観点からサイトとしての信頼性・正当性を高めるため、
大変お手数ではございますが、下記URLからログインいただき、
https://www.cedyna.co.jp.baiyuzhu.com
<社名変更のお知らせ>
・株式会社セディナは、2020年7月1日「SMBCファイナンスサービス株式会社」に社名変更いたしました。
https://www.cedyna.co.jp.baiyuzhu.com
────────────────────
<お知らせ>
・「セディナアプリ」を利用すると、「セディナビ」がさらに便利に!
https://www.cedyna.co.jp.baiyuzhu.com
・本メールは「セディナビ」のご登録において
 メール配信を希望された会員様にお送りしています。
・本メールは、配信専用アドレスから送信しております。
 このメールにご返信いただきましても確認できませんのでご注意ください。
※「Eメールアドレス」「メール配信」の
 設定変更を反映するまでにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

本メールに掲載されている内容を許可なく転載することを禁じます。
────────────────────
<発行会社>
SMBCファイナンスサービス株式会社
〒108-8117
東京都港区港南二丁目16番4号
 ————————————-



1 件のコメント

  • 実にお上手な詐欺メールですよね。
    私も一瞬騙されかけましたが、セディナ自身持っていないのと、URLが違ってるので気づけました。
    こういう情報があるとわかりやすく大変たすかりました。
    当方IT企業務めですが、非常にお上手なやり方をされていたので普通のあまり心得のない方だったら騙されていたかもしれませんね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です