【ソフトバンク】お支払い料金から誤り分を返金いたします ソフトバンク.inc

フィッシング詐欺・迷惑メール

【注意】フィッシング詐欺メール・スミッシングにご用心を!

個人情報を詐取する為に実在する企業をなりすまして無差別に送りつける詐欺メールです。絶対にIDやメールアドレス、パスワード等を入力して返信をしないようにして下さい。

送信元 ソフトバンク.inc
メール本文
【ソフトバンク】お支払い料金から誤り分を返金いたします

この度は弊社のミスによりご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
2020年一年間のご請求に誤りがあり、超しております。
差額分の返還を致しますので下記URLより簡単な手続きを済ましてください。

▽お手続きはコチラ▽
http@@..pdpyureTuHuISdeReiUT.net/TUAN/HYTDCY

高額ですのでお客様指定の講座へ2回に分けてお振込させていただきますので、予めご了承ください。
有効期限以内に上記URLへアクセスいただき申請することで、すぐに振込みが行なわれます。

※有効期限 : 12月15日迄



1 件のコメント

  • 正にその通りの メールがありました 口座番号とか 返信していまいました
    その後 高額のため 承諾がいるため 振込できませんでした 承諾の返信後 振込しますと

    その返信はしてないのですが 大丈夫でしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です