日本宝くじ投資協会 GENESIS 0362765510 / 03-6276-5510 genesis-01.com

宝くじ

【注意】悪質サイト「GENESIS」でのトラブルや被害が増えています。

種類 悪質サイト・投資詐欺・副業詐欺
サイト名 GENESIS(ジェネシス)
サイトURL genesis-01.com
電話番号 0362765510 / 03-6276-5510
運営責任者 重田英一
業者住所 東京都新宿区新宿5-11-30
メールアドレス info@genesis-01.com
メール内容 差出人:ジェネシス
題名:ようこそ!ジェネシスへ!
==========
 日本宝くじ投資協会 
  GENESIS
==========
今すぐお金が欲しい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな時、アナタならどうしますか?
    ↓↓↓  
   ・日雇いのアルバイトをする
・FXで1発狙ってみる
・消費者金融に借りる
等など、色々な考えがありますが、時間や体力、知識が必要であったり、非効率的なものが多く、なかなか現実的ではないですよね(´? ?`)
   でも、実は
世の中には、あまり公にはされていないものの、誰でも簡単にお金を得られる方法がたくさんあります。
その1つとして今回ご紹介させていただくのが…
    ↓↓↓    
☆━━━━━━━━━┓
┃ロト・ナンバーズ ┃
┃   による投資法┃
┃   ~~~~~~~~~~~~┃
┗━━━━━━━━━☆
投資と言われるとなんだか堅苦しい印象になってしまいますが、実際にはお小遣い稼ぎの感覚でやっている方も年々増えているんです(^^)!!
老若男女問わず、自宅で簡単に出来るところや、株式投資のように多くの元金が必要でないというメリットにより、初心者でも稼ぎやすい仕組みになっています!!
    ・・・
    そして
そんな魅力的な投資法をサポートさせていただくのが我々『ジェネシス』の役目です!!
ジェネシス式の「ロト・ナンバーズ投資法」で、アナタの生活を実りあるものにしてみませんか?(^^)
ダラダラと説明していても理解しづらいと思いますので
「今すぐお金がほしい!」
「今後の生活の為の貯蓄をもう少し増やしておきたい!」
「在宅ワークで稼げる方法が知りたい!」
「今よりもゆとりある生活がしたい!」
ここに1つでも当てはまる方は、以下よりジェネシス式の「ロト・ナンバーズ投資法」の詳細をチェックしてみてください(^^)♪
▼▼▼
このメールを読んで頂けたことで、アナタ様の素晴らしい人生のきっかけとなったら幸いです(^^)
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
□電話番号
 03-6276-5510
 (平日10時~18時)
□メールアドレス
 info@genesis-01.com
□会員ID
  
□パスワード  
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
※当メルマガに身に覚えがない方はお手数ですが、問い合わせまでご連絡下さい。
【注意事項】———-
※弊社が提供・販売している情報は関係者への取材から入手した情報、過去のデータ実績等から独自の分析理論により導き出された情報、ライターによる創作を含む情報が混在し、記載内容全般はあくまでフィクションであり、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。
※サイト内に掲載されている画像は全てイメージ画像です。
※情報料は分析的調査費用のため、的中を保証するものではありません。また、弊社の情報利用により生じたいかなる損害について、一切の責任は負いかねます。
※情報提供結果に関わらず返金返品は一切お断りしております事を予めご了承下さい。
※宝くじの購入は個人の責任において行ってください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(C)日本宝くじ投資協会 ジェネシス
“登録解除http://genesis-01.com