トラブルとこの手紙に大変申し訳ありません! LGBTコミュニティの代表者は、わが国で刑事訴追され、激しく憎まれています。

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 こんにちは!

トラブルとこの手紙に大変申し訳ありません!
しかし、他に選択肢はありません!

私の名前はナルジェスです。トランスジェンダーでイランに住んでいます。
イランが世界で最も同性愛嫌悪の国であることは秘密ではありません。
LGBTコミュニティの代表者は、わが国で刑事訴追され、激しく憎まれています。
公の場でも実行できます。

私たちの国では、同性愛者にとって本当の地獄です。

国の遠隔地では、LGBTの人々はbeat打され、拷問され、強姦され、衝撃的な規則で処刑さえされています。
1987年の性的変化を合法化した法案のおかげで、
同性愛の子供の親は、定期的に彼らの意志に反してホルモン治療を受けるように強制します。
性転換手術では、地元の盗賊が殺害されます。

最近、私の最愛のグルは警察に誘kidされ、身代金を要求されました。さもないと、彼女は死刑に処せられます(彼女はすでに鞭打たれる前に)。

これらのスカムは25000ドルを求めています。

すべてのLGBTの人々と親切な人々に、このトラブルで私たちを助けるようお願いします。
私は愛する人をredい、こののろわれた国から、平和に暮らせる文明へと逃げたいと思っています!

すべてのドルは私たちにとって重要です、できる限り助けてください!
突然すべてがうまくいったら、私はイランでこの状況と戦い、同胞のためのLGBT基金を作るつもりです。

私の友人はプログラマーです。彼は、このメールを書いてさまざまな人に送信し、ビットコインでお金を要求するようにアドバイスしました。
それは私にとってもあなたにとっても完全に匿名だからです。
彼はまた、補充することは非常に簡単だと言いました。

ここに私のbtcウォレットがあります(本当に準備ができている場合):bc1qlq7z2xy4tw0wd46lnsexq9fgqquuryus2x5txw

あなたの家に平和を。