裁判について taikaiinformaila.com 「裁判に欠席しますと自動的に敗訴となりますので必ずご出席をおねがいします。」

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文

裁判に欠席しますと自動的に敗訴となりますので必ずご出席をおねがいします。

場所:東京簡易裁判所
住所:東京都千代田区霞が関1

-1-2
日時:2019年1月28日(木)午前10時

6階 民事第9号室までお越しください。

備考:普通の服装で構いません、必ずご利用の携帯電話をお持ちください。

裁判について
http://f47q9e7x8b1l5znj8fy.jd1tpl0w62e47.com/

添付URLの内容

情報開示通知書
裁判について


少額訴訟裁判について

通知した期日内に退会手続きが完了しませんでした。和解に応じないということで滞納金【52万4000円】に対して少額訴訟を行います。下記の日程で裁判を行いますのでご出席をお願いします。

【被告人】
【住所】
【日時】2019年1月28日(木)午前10時
【場所】東京簡易裁判所 6階 民事第9室
【住所】東京都千代田区霞が関1-1-2
※丸ノ内線 霞ヶ関駅から徒歩4分【備考】※服装は普段着で構いません。ご利用の携帯電話・スマートフォン、身分証明証(免許証・パスポートなど)をお持ちください。


裁判の流れについて

審理日当日は開始10分前には裁判所への到着をお願いします。原告は川崎世愛さんが利用した有料サービスのログ及び履歴を提出しますので、司法委員が進行し裁判官が判断を下すことになります。少額訴訟は1回限りなので当日判決が下されます。もし通知を無視して期日に出向かなければ、原告の言い分が100%通る結果となります。たとえ身に覚えのない支払いであったとしても敗訴した場合支払いの義務が発生します。

ただし、原告の和解に応じた場合は裁判とはなりません。今回の場合は退会手続き完了による履歴の削除で請求は破棄されます。


和解について

WEBコンテンツ(有料アダルトサイト含む)の同時登録履歴があり退会確認が取れていないため、料金が発生しています。


退会手続きはこちら
•退会手続きの完了が唯一の和解方法となります。
•和解が成立しない場合、東京簡易裁判所にて裁判となります。
•裁判を欠席した場合は敗訴となりますのでご注意ください。


お問い合わせについて

サポート窓口