information窓口 

架空請求

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 件名:※請求金額確定および強制執行の告知
information窓口 

貴殿に対し有料コンテンツ未納料金に関する、免除意思確認通をお送りし、貴殿より全額免除の和解申請を頂いておりますが、当方より免除条件として提示した本人確認が完了しておりません。

未払い料金の支払いを免除する為には、ご登録されております各コンテンツに対し登録情報削除申請を提出する必要がございます。
※解約申請は当方および代理人弁護団(本状通知人)にて代行致します。
ご連絡を頂き次第、未払い料金の支払い免除手続を行ないますので、宜しくお願い致します。
尚、本状の受信後、24時間以上対応を放置した場合は、未払い料金(623,600円)全額分の差押さえ処分及びブラックリスト登録が実行されます。ご注意下さい。

下記本人確認事項を確認後、早急にご連絡をお願い致します。
万が一既に送付されている場合でも現時点で当方にて受信確認ができていない為、再度お送りください。

本人確認として登録情報の照合並びに本人確認を行います。
本通知を確認して頂きましたら、下記ご案内を確認し、必ず登録情報の照合を行って下さい。

性別および地域情報の確認を行いますので下記例にそってこのメールに返信してください。

・性別(例・男性)
・都道府県(例・東京都)

記入例
性別 男性
都道府県 東京都

登録情報の確認をしますので、本通知に上記の性別とお住いの都道府県を記載してこのメールにそのままご返信下さい。