1KJn5dKDfBDB9Z2TqZJ813Dm2FcVwoWAsV ピットコイン相当の1300USD(ドル)を送金

セクストーション

ビットコインAddress[1KJn5dKDfBDB9Z2TqZJ813Dm2FcVwoWAsV]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

送信元
メール本文
おい。
以下は最後の通知です。
あなたが接続していたワイヤレスモデムを使用してシステムに侵入しました。
数週間前、私はあなたが以前ネット上で入手していたマシンに入力しました。
あなたのガジェットやデバイスからのすべてのデータは、すぐに私のマシンに複製されました。
私はあなたのすべてのモバイル デバイスのメッセンジャー、ソーシャルネットワーキング サイト、電子メール、チャット、連絡先リストにアクセスできます。
私のコンピュータ ウイルスは定期的にその署名(ドライバ ペース)を更新するため、ウイルス対策コンピュータ ソフトウェアからは認識されないままになって今頃、私が今日まで姿を見せなかった理由が分かると思います
あなた自身についての情報を集めているときに、あなたがポルノ Web サイトなどの大ファンであることがわかりました。
あなたは、成熱したサイトにアクセスして、オーガズムの喜びを味わいながら汚いビデオクリップを見ることを本当に好みます。
私は確かにあなたがいたずらしているビデオをカメラで撮影したことがあります。
当時見ていたビデオとオナニーを切り取って編集したもの。
あなたの幸せそうな顔が明らかに見えます。この種の内容はあなたの地位にとって良くないと思います。
あなたが誰であるかを理解しているすべての人にこのビデオを確実に転送できます。
さらに、私はあなたの機密情報をすべてオンラインで公開することに何の問題もありません。
私が何を言っているかはあなたには分かると思います。
それはあなた個人にとって大きなフラストレーションとなるでしょう。
あなたの生き方を永遠に台無しにしてやる。
本当にこんなことになってほしくないと思っています。
この方法を使って解決してみませんか。取引の瞬間にピットコイン相当の1300USD(ドル)を送金していただければ、私はすぐにあなたの情報をすべて私のwebサーバーから削除します。
そうすれば、私たちはお互いのことを忘れることになります。

取引用の私のbtcウォレットアドレス:
1KJn5dKDfBDB9Z2TqZJ813Dm2FcVwoWAsV

スクリーンショット