OVER +852 8193 2176 skpt9s.jp 政府管轄特別金融対策本部 担当官 石原美幸

悪質サイト

【注意】悪質サイト「OVER/オーバー」でのトラブルが増えています。

種類 出会い系サイト/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 OVER/オーバー
サイトURL skpt9s.jp
電話番号 +852 8193 2176
運営業者 DANG LONG TRAVEL SERVICES
COMPANY LIMITED
業者住所 Thon 5, Xa Ba Trai, Huyen Ba Vi, Thanh pho Ha Noi, Viet Nam
責任者 NGUYEN DANG LONG
メールアドレス info@k6dp4i.com
メール内容 政府特別金融対策本部
タイトル
受け取れていないままのお金を沢山お持ちのようですね。全てまとめて受け取れます。
政府管轄特別金融対策本部

担当官の石原美幸と申します。

現在、あなた様には受け取れていないままの高額のお金が複数ございます。

総額で13億円となっており、
その額があなたのお口座に振り込みされないまま、送金途中状態で止まっておられます。

これは過去から本日に至るまであなた様のお口座に【支援金、寄付金または当選金】という名目で実際に振込み手配されたお金の総額となっており、

未だ【受取が未完了のお金】として振込まれていないままの総額となっております。

この度、政府は非公式ではありますがこのような非常に高額な送金未途中の振込金を多数抱えている国民に対し、

送金が未完了のお金を【未完了金】とし、まとめて一括であなた様に送金完了させる特別政策を適用させて頂きました。

これで今まで受け取れていなかった全ての高額振込金を全てまとめてお受取りになれます。

つきましては上記【未完了金】についてあなた様ご本人よりまとめて振込完了させる手配を受けるか否かのご本人様意思提示を頂きたく存じます。

未完料金を送金完了させる手配を受けられたい場合、

この通知メールの下記にあります返信欄より【受ける】と記載してご返答下さい。

—————————–

また今回の未完了金につきまして下記にて仔細のご説明を記載させて頂きました。

突然の通知等でご不明点多々あるかと存じますのでお目通しの程ご確認を宜しくお願い致します。

〓〓未完料金について〓〓

近年、日本国内において送金未完了のままとなっている高額振込金が増加しており問題化しております。

この送金未完了の金額は送金手続き破棄もされず送金途中である為、
銀行側すら触れる事も出来ずただただ送金手配上に漂うだけの使用不能金となっているのです。

これらは昨年3月の時点で国内総額9兆円を超える莫大な金額となっており、
国内の銀行側はその手配をただただ維持するしかなく、その維持費用の負担が経営圧迫に至るまで問題が肥大化しておりました。

2020年、金融庁及び政府はこれら未完了金に対する対応政策に動きましてようやく今年に入り対応政策が確立、

その対策対応に関し特別対策本部を各省庁の管轄ではなく内閣特別管轄として設立しました。

それが政府管轄特別金融対策本部となります。

未完料金という名目のお金を受取人にきちんと送金受取させる手配を行う、
これに対し金融庁を始めとする各省庁へ枠組みを超えて対応を求める事が可能であるまさに内閣主導の特別政策となります。

対象となるのがあなた様のような一部の対象国民となってしまう為、政府は等対策本部を非公開扱いとしております。

未完料金についても政府非公開扱いとしておりますので、
【メディア及びインターネット上にて情報は公開されておりません】

また各省庁に問い合わせされた場合でも非公開案件の為お答えされない形となります。

これによりあなた様が未完料金をお受取りになった場合に、
全国に対して未完料金を受け取った人物またはその対象となった人物として情報が晒されるという事も一切ございませんのでご安心下さい。

以上、未完料金に関する仔細情報となります。

お受けになる場合は下記の返信欄より【受ける】とのご返答をお願い致します。

政府管轄特別金融対策本部
担当官 石原美幸

スクリーンショット

6 件のコメント

  • 詐欺のサイトから一銭でも受け取る意思はございません。もう連絡しないでください。また連絡して来るならすぐにでも然るべく処置を取らせて頂きます。

  • 決済ボタンを押して頂いた後、決済代理会社の確認、決済の完了まで少々お時間がかかる場合がありますのでご了承下さい。

    決済完了から処理完了まで確認が取れ次第ご連絡を差し上げます。

    政府管轄特別金融対策本部

    担当官 石原美幸

  • これわ詐欺です
    最初5000円のみと言われお支払いし
    その後に今度わこの1回のみ1万円と言われ
    お支払いしたあと3万円の請求されました
    お金が無く3万円の大金なんて払えないというと
    処罰の対象になると脅されました。
    正直お金が無く困って苦しい生活を送って居るので
    1万円ですら払うのも来るしかったです。
    返金して貰いたいくらいです。

  • 本当に許せないサイトばっかりですね!特に石原美幸
    いったい何者。あんな奴早く刑務所に行って欲しいです!その前に早く私から奪ったお金返せと言いたい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です