貴方の名前で未払いがあります。出来るだけすぐに借金を清算してください。 17gUVeursYwLAWrP1fuYc3YEyu9QVThjbV

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[17gUVeursYwLAWrP1fuYc3YEyu9QVThjbV]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

送信元 takashi.umeda@si.idemitsu.co.jp
メール本文
貴方の名前で未払いがあります。出来るだけすぐに借金を清算してください。

 こんにちは!悲しいことに、今から残念な話をお伝えします。 ネット開覧に利用されている全デバイスへの完全なアクセス権を数ヶ月前に、私は獲得しました。そのすぐ後に、貴方がとった全てのネット上の活動記録をつけ始めています。

下記にて、どのような経緯で行われたのかについて説明します。
以前ハッカーから色々なメールアカウントのユニークなアクセス権を購入しました。 (最近では、ネットで簡単に購入できます。)ご覧の通り、 苦労することなく貴方のメールアカウント ●にログインしています。その1週間後、メールのログインにご利用の全デバイスに関するオペレ ーションシステムにトロイの木馬をインストールしました。
正直な話、作業はかなり簡単でした。(受信ボックスのメールに記載されたリンクを、ご自身で親切にも開いてくださったからです。)
きっと私のことは天才だと、今思っていらっしゃることでしょう。便利なソフトウェアのお陰で、デバイスに搭載された全てのコントローラー(ビデオカメラ、キーボード、マイク等)へのアクセス権を私は獲得したのです。
その結果、問題なく全ての写真、個人デー 夕、ウェブ閲覧履歴、その他の情報を私のサーバーにダウンロードすることができました。
私のトロイの木馬ウイルスは、止まることなく常に名を更新し続けるため、pcやデバイスにインストールされたウイルス対策ソフトでは検出できません。(ドライバーで作用するからです。) こんなことになるまで、全く気づけなかった理由はやっとお分かりいただいたと思います…。
プライベートな情報を編集している過程で、貴方はアダルトコンテンツが掲載されたサイトの大ファンで、常 運だと言うことをよく知りました。
AVサイトをチェックして、卑猥なAV動画を視聴し、強烈な絶頂に達する間、たくさんの快楽に耐えて問えていますね。 本当のことをお話しすると、貴方を中心にした卑猥なソロシーンを撮影して、最後は責方の絶頂姿で終わる一人エッチのセッションを露わにする特別な動画を作らずにはいられませんでした。

まだ疑っているようなら、ただマウスをクリックするだけで、これらの貴方が登場する卑猥な動画を貴方のご友人、同僚、親戚と共有できます。
さらに、このエッチなコンテンツをオンライン上にアップロードして、誰もが開覧できるようにすることを止める人もいません。でも心配無用。解決する方法はまだあります。
私のウォレットに¥220000(送金時の為替レートで、¥220000相当のビットコイン)を送金してくれれば、お金の受け取りが終わるとすぐに、貴方が登場する全てのイヤラシイ動画は削除します。
その後は、この不快な事故のことは忘れましょう。さらに、デバイスやアカウントから全ての悪質なソフトウェアを削除することを約束します。私は約束を守りますし、全く嘘はつきません。
言っておきますが、これは悪くない金額ですよ。だって、私はかなりの労力を費やして、全てのアクティビティやエッチなアンコを長期間に渡って記録と追跡を続けてきたからです。 ピットコインの購入方法や送金方法が分からない場合は、どうぞインターネットで関連情報を調べてください。
参考までに、私のビットコインウォレットは右の通りです:17gUVeursYwLAWrP1fuYc3YEyu9QVThjbV
今から48時間しか猶予はありません。このメールが開封されたと同時にカウントダウンは開始します。(言い換えると、2日間の猶予です。)下記には、絶対に実行、試行すべきではないことを記載しています。このメールに返信しようとしないでください。(このメールは貴方の受信ボックスで返信用アドレスと一緒に作成されました。)>警察や他の警備会社に通報しないでください。さらに、友人が手伝ってくれると思って相談するのは間違いです。
私がそのことを感知すると、貴方のエッチな動画を即日公開します。く/br>(私の素晴らしいスキルだけでなく、貴方の全てのデバイスとアカウントが私の管理と絶え間ない監視の下にあるので、感知するのは簡単です。)
私を探そうとしないでください。見つからないからです。仮想通貨の取引は完全医名性で追跡できません。デバイスにoSをインストールし直したり、デバイスを捨てたりしないでください。それでも解決はしません。全ての個人的な動画はリモートサーバーに既にアップロードして保存されています。
困惑しているかもしれない こと:>お金が私に無事届かないかもしれないこと。ご安心ください。すぐに取引は追跡できるし、デバイスを私がコントロールしているので、送金があると私に通知が届くようになっています。(私のトロイの木馬ウイルスは、Teamviewerのように全てのプロセスを離れた場所から管理できます。)お金 が私の手元に届いた後も、エッチな動画をシェアすること。
これは私を信じてください。お金を受け取った後に貴方に面倒を起こす意味がありません。しか も、もし私が動画を公開したければ、既にずっと前にしているはずです!お互い公平に、この状況に対応できると信じています!

私からのアドバイスですが..今後はこの手の状況からは必ず距離をとった方が良いですよ!私のアドバイスは、完全に安全だと感じられるように、パスワードは定期的に変更しま しょう。
スクリーンショット