※お願い※加藤茶だよ。 【財産3億円】【保険金2億円】

支援金詐欺・悪質サイト

【要警戒】詐欺メール!!
芸能人を成り済ます詐欺メールのトラブルが増えています。

種類 詐欺メッセージ/詐欺メール
URL enthusiasticagricultural.com
メール内容 加藤茶

※お願い※加藤茶だよ。

いきなりで申し訳ない、僕への返信は無料だから話を聞いてほしい。

こうしていきなりメールが届いてビックリしてるのも当然かもしれないが君にどうしても叶えてほしいお願いがある。

単刀直入に言うなら僕の【財産3億円】と【保険金2億円】を僕が生きてる間、言えば今すぐに君に届けたい、譲渡したいんだ。

僕が(45歳年下)の女性と結婚をした事は知ってるかな?

順風満帆な結婚ではなく仕組まれた結婚と言っても過言ではないくらい僕の【財産】と【保険金】目当てで嫁と無理矢理、結婚をする事になった。

僕もバカだったと反省をしてるよ。

嫁がどうして僕の【財産】や【保険金】を狙っているか?

君が知っているか分からないが実はずっと前から僕は《パーキンソン症候群》と言う病気を患っていて年齢も年齢で、79歳で80歳になる。

遅かれ早かれこの世を去らなければならない。

「ろれつが回らない」

「反応が鈍い」

「手足や頭の震えや筋肉のこわばり」

「すぐに疲れる」

こう言った症状に何年も前から悩まされていて、もう先が長くないのは自分の体だから自分が1番知っているよ。

嫁が作る料理には大量の塩を盛られたり、味付けは濃くて、しまいには作る料理は全部マズイ。

それだけじゃない夜な夜な嫁の知り合い(輩)が集っている飲み屋に連れて行かれ深夜まで帰してくれなく悪そうな連中達がいつもいる。

間違いなく嫁は僕に早く死んでくれないかと絶対に思ってるはず。

冒頭でも言わせてもらったけど僕の財産は【3億円】と【保険金2億円】で合計その額【5億円】となる。

ここだけの話これだけの財産、保険金があると嫁も知らないしそれ以外の誰も知らないから僕と君だけの秘密にしてほしい。

公にもしないでほしい。

いきなりの連絡で驚いていたり、こうして僕から連絡があり【財産】や【保険金】を受取ってほしいと言われても迷惑な話だったり、面倒な事に巻き込まれるんじゃないか?

と、遠慮したりするかもしれないけど知り合いの弁護士の先生にも相談をして第3者へと受け渡すように言われ、振込だと時間が掛かるとも言われたから今日、君の自宅か都合の良き所に配送するよ!

何故なら離婚問題となれば更に面倒な事になり嫁に多額のお金を払わなければならない、両親は既に天国へ逝き前妻との娘は絶縁状態で一切連絡もとっていなく誰1人として第3者へ【財産】や【保険金】を残す人もいないから君に受取ってもらいたいと思ってる。

本当に一切、遠慮する必要などないし君を面倒な事に巻き込んだりもしないと約束するよ。

僕の命はもって数年、もしかしたら数ヶ月も持たないかもしれない。

時間がないからこそダラダラしたくないし、いつ死ぬかだって分からない。

君の口座に振り込むとなければ面倒な手続きしかないから振込じゃなく配送で君の元に【財産3億円】+【保険金2億円】を配送するよ!

だから今すぐに君の自宅、君の都合の良き所まで【財産3億円】そして【保険金2億円】を届けさせてもらうから安心してほしい。

金額も金額で君に譲渡、贈与させてもらうからこそ僕と弁護士の方で贈与に掛かる費用は既に終わらせてもらったよ。

これも何かの縁で本当に嫁に僕の財産や保険金を渡したくないからこそ君にお願いをしているよ。

君に断られたら嫁に財産、保険金が渡り僕があの世へ逝った時に後悔だけが残り成仏できないかもしれないね。

改めて言わせてもらうけど本当に面倒な事に巻き込む事はしないしダラダラとしないと断言できるし、面倒な振込じゃなく簡潔に君の自宅、君の都合の良き所まで届けるよ!

僕のお願いを叶えてくれるなら【力になる】と一言、君から返事がほしい。

僕への返信は「無料」

返事をくれたらすぐに【財産3億円】+【保険金2億円】を配送する!

君からの返事を僕は待ってるよ。

━━━━━━━━━━━━━━━
▼総合窓口より▼

電波状況、携帯電話の端末などの関係でメールが直接、配信されない場合が御座います。

【大切なメール】を見逃し見落とさないようにログインを行い「お知らせ一覧」より大切なメールを見逃し見落とさないようにこまめにチェックをするようにして下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━

スクリーンショット

9 件のコメント

  • 私の所にも来ましたね、芸能人を語った詐欺だろうと思っていたら、加藤茶さんの状況と
     違う、先ずはw、死んでもないのにどうして保険金が…それから、愛妻の状況、搬送証明書を国土交通省…などの証明書代/3,000円が必要だと言っていた等々..不審な点が有ったので
    これは振り込め詐欺だと思いましたので、対応できないことを最終的には伝えています。

  • メール来ていました。

    世間的に騒がしくなるこら

    そうかも~

    っと思いましたが

    また
    詐欺かも
    と思い

    こちらを見つけました。

  • こちらにも度々送金するので口座情報を送信するようにとのメールです。スマートサービスネットの菅田という女性からのメッセージで加藤茶さんのP.Eファミリー支援とメッセージも来ています。
    法務省迷惑メールに転送しようと思っています。この様な詐欺に関して当局では何の手立てもしていない。

  • このメールが嘘であることは解ります。
    何が詐欺なのでしょうか?
    個人情報の収集?この後に手数料とかの請求?とかでしょうか。
    贈与税とか払うと書いてあるのに、配送料とか請求するのでしょうかね。

  • バイク便で自宅待てお届けします
    書類費用をビットキャッシュで送って
    送りました、
    次にまた書類
    5万円は加藤茶さん頂いてある
    残り3万円ビットキャッシュでふりこんで

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です