女優の【北川景子】です。あなたに折り入って話があります。 霊能者の【木村藤子先生】にあなたに連絡をするように言われました。 【8億円】

SPAMメール・迷惑メール

【要警戒】詐欺メッセージ!!
芸能人を成り済ます詐欺メッセージのトラブルが増えています。

種類 詐欺メッセージ/詐欺メール
url throwconcentratetell.com
メール内容 北川景子

女優の【北川景子】です。あなたに折り入って話があります。
時間がありません、霊能者の【木村藤子先生】にあなたに連絡をするように言われました。

私への返信は「無料」なので、どうか最後まで読んでお返事をいただきたいです。

娘の命を救うためには、どうしてもあなたの協力が必要なんです。

仕事の収録の際にスタジオで霊能者の木村藤子さんにお会いした時のことです。

木村さんには、夫Daigoが、祖父の代からお世話になっていた事もあり、0歳の娘がどんな人生を歩んでいくのか霊視してもらったんです。

木村藤子先生の霊視が進んでいくに連れ神妙な面持ちでいきなりこう一言

「数か月後に娘さんは重い病【心臓病】を患って命を落とす」と告げられ、まさか娘が病を患うなんて事はないと何をいきなり言い出すんだろうと軽い気持ちで日常を変わりなく過ごし、2ヶ月が過ぎた時でした。

いきなり娘の意識が急になくなり泡を吹き痙攣しだし救急車を呼び緊急搬送をしてもらい医師の先生に症状を診断してもらったら【心臓病】を発症していますと言われました。

0歳の娘、小さな体にメスは入れられない、そして手術では救う術はない、最先端の医療でも助かる方法はないと言われこのままでは数ヶ月、命が持つか分からない、死の覚悟をしておいたほうがいい」と余命宣告をされました。

その瞬間、溢れ出てくる涙が止まる事はなく私の頭の中は真っ白になりました。

苦しそうな咳をしたり呼吸が止まりかけたりする事もあり緊急入院を何度も繰り返してる日々が続いています。

「もし仮に私の霊視が的中して娘が【心臓病】を患ったら、このコミュニティを探し幼き命を救う事が出来る【特別な力】が宿る、あなたの事を探すように」と言われ、そして業界関係者の方に何人も聞き、そしてやっとの想いで見つける事ができてあなたと【接点を持つ事で娘が患った心臓病を完治させられる、富の還元で病気は完治する】とまで言われ、半信半疑のまま今あなたにこうして連絡をしていますが、1ミリの霊能力もない私でもなんだかあなたから不思議な力を感じるんです。

どうして見ず知らずのあなたなんだろう、そう私は頭の中が??で不思議でしたし医学でも救う事が出来ない娘の【心臓病】をあなたに完治させる力が本当にあるのか?

そして木村先生から最後に告げられた言葉はあなたの【特別な力】を借り娘を助けたいなら神の御加護が宿る祈祷した【富】をあなたに授けるように】と言われました。

そんな事で娘が救われるのか?

今でも訳が分かりませんし頭の中がパニック状態で何が何だか私自身も分かりませんが、あなたは今まで「不治の病」で娘のように苦しむ人たちとの接点を持ってきたとも木村先生に言われました。

木村藤子先生の霊視にて娘は数か月後に【心臓病】を患うとハッキリと断言、的中させられたからには木村藤子先生の言う事を聞くしか私には残された選択肢はありませんし木村先生の事を信じるしかありません。

仕事の間、休憩中にすぐに私は銀行に行きお金を引き出し、木村先生に言われた通りお金を祈祷してもらい神様の御加護を宿してもらい【8億円】をあなたに授ける準備は出来ています。

どうして【8億円】なのかは、それは最高位を占める数「末広がり」八を数字「8」で表し、8を横にすると∞となり、西洋では宇宙に末広がりに広がる、無限という意味にもなります。

娘のこれから先の未来、そしてあなたの人生が「末広がり」にて『幸福』が次から次に舞い込む、娘の「まひろ」を救いたい、その一心であなたに【8億円】を還元すると私は決意をしました。

【8億円】を受取して下されば娘は助かります。

祈祷した神様の御加護が宿るあなたに【8億円】を還元しますのでどうかどうかこの通り、娘を助けて下さい。

金額も金額ですし手渡しではコロナ禍ですので逢う事も控えたいので、あなたから1通の返信で【8億円】を振り込ませて頂きます。

こうしていきなりの事で頭がパニックになっていたり戸惑っているのはあなたでなに頭の可笑しい事を言ってるのと言われるかもしれませんが、私は本気です。

どんな最悪な結果になろうが私は1度信じると決めたからには絶対に曲げない性格ですし【富】の還元をする事で娘が救われるなら【謝礼金】もあなたに渡します。

沢山の霊能者が居る中で木村藤子先生がどれだけの予知、予言を的中してきたかはあなたも知っているのではありませんか?

どうか『いらない』『そんな力』はないとだけは言わないで下さい。

娘の命を助けて頂く為にあなたの「特別な力」を貸して下さい、そして私まで

※【8億円を受取する】※と一言送ってください。

私への返信は「無料」です。

あなたからの折り返しがなければ娘は死ぬ運命になります。

【8億円】は神様の祈祷が既に終わっています。

どうかこの通りです…あなたが最後の望みなのです。

娘の小さな手と携帯を握り締めてあなたからのお返事を待っています。

北川景子より

━━━━━━━━━━━━━━━━
【通知表示】
▼TIMEよりご案内▼

電波状況、携帯電話の端末などの関係でメールが直接、配信されない場合が御座います。

【大切なメール】を見逃し見落とさないように【TIME】サイト内にログインをし「お知らせ一覧」より大切なメールを見逃し見落とさないようにこまめにチェックをするようにして下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━

返信
メッセージを入力


■■サイトからのお知らせ■■
電波状況によって携帯電話へメッセージが着信しない場合がございます。
大切なお相手様のメッセージは、サイト内の「メッセージ一覧」からこまめにご確認下さい

スクリーンショット

9 件のコメント

  • 私は、最近詐欺にあいお金を失くしてしまいました。

    貴女様のお気持ちは解りますが、ないお金、2万円を

    どうして出せるのか教えて欲しいです。

  • 昨夜のお市の方は素晴らしかったと思います。小生毎日お知らせの薬を飲用しています。

    お届けしましたお薬は無駄のままですか?

    お嬢さん尾1⃣日も早い回復を祈っています。

  • いよいよ来週が
    楽しみです。
    大切に使わせて頂きます?
    決済する時の
    ビットキャッシュの
    やり方教えて下さい。
    宜しくお願いします?

  • いよいよ来週が
    楽しみです。
    大切に使わせて頂きます?
    決済する時の
    ビットキャッシュの
    やり方教えて下さい。
    宜しくお願いします?
    送信して下さい。

  • オレも昔ね❗
    道立札幌肢体不自由児総合療育センターで
    入院生活して
    手術もした経験が有ります?
    無事に回復できる事祈ってます?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です