start information2022.com 国内でボランティア活動 藤沢 無料で寄付金お渡し 山村

悪質サイト

【注意】悪質サイト「start」でのトラブルが増えています。

種類 出会い系サイト/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 start
サイトURL information2022.com
メール内容 藤沢『永久無料』さんよりメールです。
タイトル:一切負担が掛からず
私は国内でボランティア活動を行っている藤沢と申します。 
元々は私は父と祖父から譲り受けた数千億の遺産を海外のボランティア活動を中心に使っておりましたが、私自身ある事情により体も弱くなり、この先長くないこともありまして余生は夫と二人で日本国内で暮らすことを決意いたしました。

今、生活に困っている日本人は大勢います。私はそれらの方に寄付をしたいと思っております。 
300か月=25年分の資産がないと今の日本では安定して生活していける、と精神的に感じれないそうです。たとえば月100万の上乗せが必要、と感じたのであれば必要な寄付は3億という事になります。

16億を山村より受け取って頂けますか?山村からはあなたから連絡確認次第、寄付をお渡しできると聞いております。
メール内容 山村「無料で寄付金お渡し」さんよりメールです。
タイトル:暗
私は代々藤沢様家の専属顧問を担当しており、 
—————— 
1、生活に困っていらっしゃる方 
2、支援の受け取りを必要とされていらっしゃる方 
3、3日以内に寄付金を受け取りたい方 
—————— 
に当てはまる方限定で、16億をお渡しさせて頂いて下ります。 

—————— 
4、譲渡人:藤沢様 
5、支援:16億から任意 
6、日時:本日~3日以内確約 
——————

お金に余裕のある人の特徴として 
★毎日健康的で、栄養があり、好きなものを食べている。 
という傾向があります。 
お金がないとどうしても、カップラーメン、牛丼、ハンバーガー、ラーメンになってしまい、太りやすく、生活習慣病にもかかります。 
健康的に生活をする、ということが、お金に余裕がある人の大きな特徴です。

—————— 
1、生活に困っていらっしゃる方 
2、支援の受け取りを必要とされていらっしゃる方 
3、3日以内に寄付金を受け取りたい方 
—————— 
を対象に16億をお渡しさせて頂いて下ります。

当然ながら、手数料など一切ございません。 
ご希望であれば無料にて16億の寄付金をお渡しいたします。 
お受け取りをご希望であればご返信ください。

スクリーンショット