重要なメッセージ bc1q5ddv8pfq1k619pm0yymapt3j1wcqmhqdchz7kq

sextortion

ビットコインAddress[bc1q5ddv8pfq1k619pm0yymapt3j1wcqmhqdchz7kq]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文 重要なメッセージ

ご挨拶! 私はあなたと悪い知らせを共有しなければなりません。
約数ヶ月前、
インターネットブラウジングに使用するデバイスにアクセスできました。その後、
私はあなたのインターネット活動の追跡を開始しました。イベントのシーケンスは次のとおりです。
少し前に、ハッカーから電子メールアカウントへのアクセスを購入しました
(現在、オンラインで購入するのは非常に簡単です)。
私はあなたの電子メールアカウントに簡単にログインできました。<編集済み>1週間後、
メールへのアクセスに使用するすべてのデバイスのオペレーティングシステムに、
CobaltStrike”Beacon”を既にインストールしました。
(受信トレイの電子メールからリンクをたどっていたので)それはまったく難しいことではありませんでした(。
独創的なものはすべてシンプルです。=)。
このソフトウェアを使用すると、すべてのデバイスのコントローラー(マイク、ビデオカメラ、キーボードなど)にアクセスできます。
私はあなたのすべての情報、データ、写真、ビデオ、ドキュメント、ファイル、ウェブ閲覧履歴を私のサーバーにダウンロードしました。
私はあなたのすべてのメッセンジャー、ソーシャルネットワーク、電子メール、チャット履歴、および連絡先リストにアクセスできます。
私のウイルスは署名を継続的に更新するため(ドライバーベース)、ウイルス対策ソフトウェアからは見えないままです。同じく、
私がこの手紙まで検出されないままだった理由を今では理解していると思います。 あなたに関する情報を収集していながら、
私はあなたがアダルトウェブサイトの大ファンであることを発見しました。
あなたはポルノのウェブサイトを訪問し、膨大な量の喜びに耐えながらエキサイティングなビデオを見るのが大好きです。
さて、私はあなたの汚いシーンの数を記録し、いくつかのビデオをモンタグ付けすることができました。
それはどのように自慰行為をしてオルガスムに達するかを示しています。疑問がある場合は、マウスを数回クリックするだけです。
そして、あなたのすべてのビデオはあなたの友人、同僚、
と親戚。あなたが見たいビデオの特異性を考えると(あなたは私が何を意味するかを完全に知っています)、それはあなたにとって本当の大惨事を引き起こします。
同様に、私がこの手紙まで検出されないままだった理由を今では理解していると思います。
このアドレスウォレットに米1500ドルのビットコインを送信する必要があります:
bc1q5ddv8pfq1k619pm0yymapt3j1wcqmhqdchz7kq

スクリーンショット