161VPEPw7NAd5y7LGqdBjYMnNbqUBxjdfJ 悲しいことに、今から残念な話をお伝えします。

セクストーション

ビットコインAddress[161VPEPw7NAd5y7LGqdBjYMnNbqUBxjdfJ]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文 貴方の名前で未払いがあります。出来るだけすぐに借金を清算してください。
こんにちは! 悲しいことに、今から残念な話をお伝えします。 ネット閲覧に利用されている全デバイスへの完全なアクセス権を数ヶ月前に、私は獲得しました。 そのすぐ後に、貴方がとった全てのネット上の活動記録をつけ始めています。 下記にて、どのような経緯で行われたのかについて説明します。 以前ハッカーから色々なメールアカウントのユニークなアクセス権を購入しました。(最近では、ネットで簡単に購入できます。) ご覧の通り、苦労することなく貴方のメールアカウント( )にログインしています。 その1週間後、メールのログインにご利用の全デバイスに関するオペレーションシステムにトロイの木馬をインストールしました。 正直な話、作業はかなり簡単でした。(受信ボックスのメールに記載されたリンクを、ご自身で親切にも開いてくださったからです。) きっと私のことは天才だと、今思っていらっしゃることでしょう。 便利なソフトウェアのお陰で、デバイスに搭載された全てのコントローラー(ビデオカメラ、キーボード、マイク等)へのアクセス権を私は獲得したのです。 その結果、問題なく全ての写真、個人データ、ウェブ閲覧履歴、その他の情報を私のサーバーにダウンロードすることができました。 さらに、メッセンジャー、SNS、Eメール、連絡先一覧、チャット履歴等、思い当たるもの全てのアカウントに私はアクセスしています。 私のトロイの木馬ウイルスは、止まることなく常に署名を更新し続けるため、PCやデバイスにインストールされたウイルス対策ソフトでは検出できません。(ドライバーで作用するからです。) こんなことになるまで、全く気づけなかった理由はやっとお分かりいただいたと思います…。 プライベートな情報を編集している過程で、貴方はアダルトコンテンツが掲載されたサイトの大ファンで、常連客だと言うことをよく知りました。 AVサイトをチェックして、卑猥なAV動画を視聴し、強烈な絶頂に達する間、たくさんの快楽に耐えて悶えていますね。 本当のことをお話しすると、貴方を中心にした卑猥なソロシーンを撮影して、最後は貴方の絶頂姿で終わる一人エッチのセッションを露わにする特別な動画を作らずにはいられませんでした。 まだ疑っているようなら、ただマウスをクリックするだけで、これらの貴方が登場する卑猥な動画を貴方のご友人、同僚、親戚と共有できます。 さらに、このエッチなコンテンツをオンライン上にアップロードして、誰もが閲覧できるようにすることを止める人もいません。 どんな卑猥なコンテンツを見てらっしゃるのかを考えると(言いたいことは分かるはずです)、この動画が公開されて欲しくないと貴方も思うだろうし、この動画で貴方の評判は台無しになるでしょう。 でも心配無用。解決する方法はまだあります。 私のウォレットに ¥220000 (送金時の為替レートで、¥220000 相当のビットコイン)を送金してくれれば、お金の受け取りが終わるとすぐに、貴方が登場する全てのイヤラシイ動画は削除します。 その後は、この不快な事故のことは忘れましょう。さらに、デバイスやアカウントから全ての悪質なソフトウェアを削除することを約束します。私は約束を守りますし、全く嘘はつきません。 言っておきますが、これは悪くない金額ですよ。だって、私はかなりの労力を費やして、全てのアクティビティやエッチなアソコを長期間に渡って記録と追跡を続けてきたからです。 ビットコインの購入方法や送金方法が分からない場合は、どうぞインターネットで関連情報を調べてください。 参考までに、私のビットコインウォレットは右の通りです: 161VPEPw7NAd5y7LGqdBjYMnNbqUBxjdfJ 今から48時間しか猶予はありません。このメールが開封されたと同時にカウントダウンは開始します。(言い換えると、2日間の猶予です。
スクリーンショット