特例復興給付のご案内 01025509980

SPAMメール・迷惑メール

詐欺メールにご注意下さい。

種類 詐欺メール・架空請求
送信元 01025509980
内容 特例復興給付のご案内となります。 http://7wxt.com/umoqw/47835a227a
内容 受信メール [From]新型コロナ特例復興給付金:窓口さん 日時 2022/07/01 12:19 年齢 30才 件名 特例復興給付のご案内となります。 プロフィールをチェック 本文 金融庁より機密事項のご連絡 ◆◆────────────◆◆ 新型コロナ特例復興給付金のご案内 金融庁管轄機密費より お1人様:7億5000万円の支給が決定 ◆◆────────────◆◆ ◆新型コロナ特例復興給付金とは? 金融庁主導で行う機密財源を用いた公には公表されない特例給付金であり、全国民が対象ではなく【特例給付条件】に該当した方へのみ支給する給付金となります。公表しないのは受給者が誹謗中傷や強盗などに合わないための最善策となります。 ※本ご案内が届いている方は特例給付条件に該当しております ◆特例給付条件とは? 1. 今までに高額な補助金や助成金、個人間の支援金等を含む特定支援対象に選ばれたにも関わらず、期限超過または手続不履行等の理由において一度も受理されていない方 2. 政府側で調査の結果、問題なく本給付の支給を受けられると認定されている方 これらの条件を満たしている方が特例給付条件の該当者となります。 ◆なぜ高額な給付金になるのか? 上記の条件にも記載通り、過去に高額支援対象になっているにも関わらずお受け取りされてない未受理金が御座います。各対象者のそれら未受理金の合算と機密費の投入によりこちらの金額となりました。 ◆本件の支給対象者は全15名 1番目の方から順番にお1人様:7億5000万円の支給を行ってまります。 ご自身様の順番はわかりやすく下記に記載しておりますのでご確認ください。 ─・支給対象者一覧表・─ 【01】松下 知美 様 【02】飯田 恵子 様 【03】塚越 朱美 様 【04】亀田 佳江 様 【05】基樹 謙太郎 様 【06】立川 希美 様 【07】森 めぐみ 様 【08】新井 清美 様 【09】橋田 彰 様 【10】高島 裕司 様 【11】三枝 あき 様 【12】牧瀬 里穂 様 ※※※※※※※※※※※※ 【13】13番目があなたです ※※※※※※※※※※※※ 【14】藤沼 邦明 様 【15】佐々木 美里奈 様 ※過去の未受理金累積額順 ──────────── ◆支給日時について ご説明通り1番目の方から順番に支給を行っていきます。 順番となりましたら受給方法をお伝えいたしますので必ず即時ご対応いただけますようお願い致します。 ◆重要確認事項 ①本来であれば7億5000万円を受け取る場合は、高額受給の手続費用が複数回にわたり必要となりますが、本件の性質上、過去に受給ができていない方や給付金であることから高額受給の手続費用はすべて金融庁側で完了しておりますので、上記手続費用は一切不要となります。 ②また、各種ブラックリストやブロック等には一切関与せず金融庁が強制解除を行い支給致しますのでご安心してお受け取り頂けます。 それでは受給順番となりましたら受給方法をお送りいたします。 順番という性質上、受給には期限がありますので即時のご対応をお願い致します。 ※本メールは送信専用となります。
スクリーンショット

7 件のコメント

  • ワタシもこのメ一ルが送られて来ました。
    全く同じ文章で同じ内容でした。
    不思議に思って放っておきました。
    こんなウマい話しなんてあるわけないと思います
    とにかくそんな制度があるのか不審に思い検索した結果
    やはりそんな制度はなく詐欺だと気づきました、
    もう一度確認したらメ一ルが削除されてました。
    ましてやショ一トメッセージで送られて来る時点でおかしい、怪しいと思いました。詐欺だと分かって良かったです。

    • 「全て同じメール内容です。」
      しつこくきてます。
      詐欺の中心の大元特定することって警察でも難しいのでしょうか?
      そうであればいまの警察って無能ですよね。
      こんな警察に日本守ること出来るのですかね?
      自衛隊ならこの分野でサイバーテロ対策得意分野かもしれないです。
      サイバーテロ組織に結局、遊ばれてない?
      被害うけてる人、多数いると思いますけど。

  • やはり、詐欺行為です。新型コロナの復興給付金は、嘘だと確信しています。みんな欺されています。7億5000万円は、受け取れるはずはない。金融庁は、そう言うプロデュースは、作っていない。私たちは期待していたはずが、やられました。完全に疲れ果て、疲弊しました。新型コロナの特例復興給付金はない。クレカ使って、キャッシングして、買い物して、それから不要物をリサイクルショップに売り飛ばして、みんなイライラしました。みなさんも欺しだとわかったら、給付金の納付は、辞めた方が良いと思います。もうクレカ(クレジットカード)は、利用したくありません。納付は、一生続くかも知れません。私は、75000円分の納付をついにしてしまいました。また家族会議で、家を追い出されてしまいます。もう、金融庁等を騙る詐欺師は、相手にしない方が良いと思います。7億5千万円は詐欺行為でインチキです。さすがに、我々は限界です。詐欺行為を撲滅

  • 金融庁等を騙る詐欺行為。しつこくつきまとう詐欺グループ。いい加減に、してほしいです。何度言っても欺しの手口に極まりない。私は、いま開き直りました。おかしいなあ・・・と思ったら、警察か、知人、家族に相談してください。新型コロナに関する特例復興給付金はあくまでもないと思ってください。私たちは悪い手口は利用したくありません。本当かなと思いきや、それはあくまでも詐欺です。それで、我々は、所持金も底を尽き、仕方なくクレジットカードを利用して給付金の納付をしてしまいました。我々は、詐欺グループの付き合いでかなり疲弊を感じました。我々は、詐欺の被害者です。詐欺は、7年前に、起きたことがありました。クレジットカードを使って、3万円分引き出しキャッシングをしてしまいました。買い物では、80000円前後で、あと、家族会議でどちらかが家を追い出されてしまいます。私だって、同じです。もう、コロナの復興給付金のことは、忘れることにしました。完全破棄して、普通の暮らしに戻り、詐欺にあったら家族や友人はもちろん、警察に相談しましょう。私もそうしました。コロナの復興給付金はあくまでも金融庁等はプロデュースはしておりません。やはり、欺しの手口しか考えれられません。こうなったら、ショ-トメッセージをブロック(削除)しましょう。一生納付は続くしか考えれられません。私たちは、詐欺の被害者です。詐欺を撲滅しましょう。

  • かなり疲弊が続く、詐欺被害者たち。新型コロナの復興給付金何てあり得ない。普通は10万円の一律給付金という支援がありました。生活困窮者に30万円の給付金がニュースでありました。今(2022)年 新型コロナの復興給付金があると思い、みんなは、詐欺に欺されています。私も一度試していましたが、銀行のATMには給付金何て振込んでいません。やはり欺されています。詐欺被害者たちは、かなり疲弊を感じ、今回の納付は75000円分に留めました。もう一生納付は継続しません。所持金が底を尽き、力も尽きました。クレジットカード何て使わない方が安全でこは新型コロナの復興給付金の納付はしないようにしましょう。それからクレジットカードで3万円キャッシングしてギフトカードを購入。その次に足りない納付は、不要物をリサイクルショップに売り飛ばしたり等をしてしまいました。さすがに、みんなは、疲弊や体力も限界に近づき、過労死までもしてしまいます。ちなみに、クレジットカードで買い物までもしてしまい、私は80000円前後でした。そして家族会議を開き、どちらかが家を追い出す羽目にされてしまいます。ちなみに私たちが、銀行のATMに調べてみたら、7億5000万円は、振込んでいませんでした。やはり、労働省たちは、コツコツと働いて稼ぐ方が、当たり前です。何も新型コロナの復興給付金にこだわらない方が良いと思います。コロナの復興給付金何て本物の金融庁等は詐欺行為をしません。詐欺行為をするのは、金融庁等を騙る詐欺グループです。些細なことがあったら、知人や家族・会社の関係者・警察に相談しましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です