詐欺メール bc1qlw6pc0tj5v95ttwy0yjrd3sc5ep0g8k38hxcxe

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[bc1qlw6pc0tj5v95ttwy0yjrd3sc5ep0g8k38hxcxe]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文
ご挨拶。

あなたのシステムは、トロイの木馬ウイルスによって侵害されています。

あなたがアクセスするアダルトポータルを通じて、あなたのデバイスに侵入しました。

キワドイ内容の動画の中には、電源を入れると起動する悪質なコードが含まれているものがあります。すべてのデータはすでに私のサーバーにコピーされています。

 

 

私は、お客様がインターネットにアクセスする際のデバイスを完全にコントロールしています。

画面を見たり、マイクやカメラを使うことができます。それに伴い、気づかないこともあります。

 

すでに画面を録画したものがあります。

その時に見ていたポルノビデオと、あなたの自慰行為をビデオに編集しました。

あなたの顔がはっきりと見えています。 そのようなコンテンツがあなたの評判に良いとは思えません。

 

あなたの連絡先やソーシャルメディアのプロフィールに絶対的にアクセスできます。この動画をあなたのメールやメッセンジャーから発信することができます。

 

このままではいけないと思ったら、簡単な一歩を踏み出せばいいのです。

171000 JPY (円)をビットコインウォレット: bc1qlw6pc0tj5v95ttwy0yjrd3sc5ep0g8k38hxcxeに送金するだけで

 

(送金時の為替レートによるビットコイン換算で)

この方法については、Googleで説明されています。

 

お支払い後、お客様の端末から動画とウイルスを削除します。そうすれば、もう誰にも邪魔されない。

この期間を過ぎても入金がない場合、あなたのデータや映像はすべて公開されます。

 

私はあなたに2営業日を与える。

 

 

 

メールを読んだことを通知します。

すぐにタイマーが鳴ります。

警察を含め、どこに訴えても無駄だと思います。私の財布と郵便局は追跡できません。

 

もしあなたがこのメッセージを他の人と共有していることがわかったら、このビデオはすぐに配布されます。

私はあなたの評判を永遠に台無しにし、あなたのデータはすべて公開されます。

 

あなたのポルノサイトへの情熱などは、誰もが知るところでしょう。パスワードを変更しても、すべてのデータはすでに私のサーバーにあるので、役に立ちません。

 

 

評判が非常に重要であることを忘れずに、分別を持って行動してください。