詐欺メール 1DkoCD5QD3esmeTy4vtfjRNVKSA6azYcvT

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[1DkoCD5QD3esmeTy4vtfjRNVKSA6azYcvT]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文 それが起こったのです。ゼロクリックの脆弱性と特別なコードを使用して、Webサイトを介してあなたのデバイスをハッキングしました。 私の正確なスキルを必要とする複雑なソフトウェア。 このエクスプロイトは、特別に作成された一意のコードを使用してチェーンで機能し、このようなタイプの攻撃は検出されません。 Webサイトにアクセスしただけで感染してしまいましたが、残念なことに、私にとっては非常に容易いことです。 あなたは標的にされたのではなく、そのWebページを介してハッキングされた多くの不運な人々の一人になったのです。 これはすべて8月に起こりました。そのため、情報収集には十分な時間がありました。 次に何が起こるかはもうご存知だと思います。 数ヶ月間、私のソフトウェアは、あなたの習慣、あなたが訪問するウェブサイト、ウェブ検索、あなたが送るテキストなどの情報を静かに収集していました。 他にもまだまだありますが、これがどれほど深刻であるかを理解していただくために、いくつかの理由を挙げました。 明確に言うと、私のソフトウェアはあなたのカメラとマイクも制御しました。 プライバシーを侵害するのはちょうど良いタイミングでした。 あなたを主演とした価値あるPORNHUBビデオをいくつか作成しました。 すでに十分に待ったので、これに決着をつける時が来たと思い立ちました。 こちらが私からのご提案です。 これを、私が希望するコンサルティング料金と名付け、これまでに集めてきたメディアコンテンツを削除したいと思います。 私が支払いを受け取れば、あなたのプライバシーは守られます。 そうでなければ、私はあなたの連絡先に最も有害なコンテンツを漏らし、変質者が見ることができるようにそれを公開ウェブサイトに投稿します。 あなたも私も、これによってあなたが被る損害の大きさを認識しています。あなたのプライバシー保護にあたってそれほど多くの金額は要されません。 私はあなたに個人的な関与をしません。そのため、私が所有するあらゆるファイルやあなたのデバイス上のソフトウェアが、転送を受けた直後に削除されることについてご信頼ください。 私の適切なコンサルティング料金は、ビットコインで送金される1750ドルです。 振込時の為替レート。 この金額をウォレットに送る必要があります BTC 1DkoCD5QD3esmeTy4vtfjRNVKSA6azYcvT 定められた料金は変更できません。2営業日以内に支払うものとされます。 支払いを受け取る事だけが重要です。 言うまでもなく、プライバシーを侵害されたく無ければ、誰かに助けを求めようとするのはやめてください。 支払いを受け取るまであなたの動きを全て監視しています。 契約の期限を守れば、二度と私から連絡が来ることはありません。 どうぞ良い一日をお過ごしください。
スクリーンショット