マッチング副業 0353081545 / 03-5308-1545

副業・FX・投資

FX・副業サイト「マッチング副業」でのトラブルや被害が増えています。
ご用心を。

種類 FX・副業サイト
サイト名 マッチング副業(マネ活アプリ)
サイトURL app-goodlife.com
電話番号 0353081545 / 03-5308-1545
運営業者 フロムトゥデイ株式会社
業者住所 〒160-0007 東京都新宿区荒木町11-2
責任者 田中春奈
メールアドレス info@fromtoday.co.jp
スクリーンショット

3 件のコメント

  • LINEでこちらのアカウントからスマホ副業を紹介すると言われ、いくつか質問に答えるやりとりを二三回しました。
    結局、18000円の稼げるアプリを9000円でDLするだけで、一生金に困らない。とか。仕事依頼が殺到し、ご紹介が半日遅れたので10万キャッシュバックするとか。
    ←10万キャッシュバックしてもらう口座を教えなくてはならない段階で個人情報バレバレ。
    ←仕事する前に、これを買えば…とか、特価!とか。どうやって通常価格が分かるのか?特別価格と言っているその値段でぼろ儲けなんだと思います。
    ←以前、カモられそうになった詐欺たちはこれ。
    サーバーを日に何度か起動して動作確認するだけでバンバン収入が!ってんで、サーバー利用代金五万前払い!などとバカにした稚拙なIT知識の詐欺たちもいました。
    また、こんな愚劣な詐欺たちもいました。
    ある会員たちのお悩み相談にリプライを書くだけで会員様からお給料が…と。しかし、いざ支払いになると、セキュリティを外して口座情報をやり取りしてもらうための手続きをするから、5000円支払えと『事務局』が言いました。私の中では、給料や仕事前に前払いで『手続き代金』や何やかんやで支払わせるのは危ない話との警告があるので、この時もこれも詐欺だと思いました。所が、相談に乗った相手の男(自称社長)が、詐欺たちに乗っかってしつこい。『私はあなたにお礼のお給料35分をわたしたい。だから、セキュリティ解除手続きの5000円を、あとで僕がその分も上乗せで支払いますから、支払いに行ってくれませんか?』

    詐欺たちの共通点は
    ー最終段階でいきなり『特別価格』とか、なんやら理由つけて仕事前に前払いで買わせたり、支払わせる
    ー日時をきって急かせる
    ー2000人が!とか、端数にならない人々が他にも参加していると、しつこく急かす
    ーこれをやらないとどれだけ損するかを力説
    ーやたらと、定形外されたよく出来たマーケティング的なwebページ
    ー何人も登録するようまわされてウザイ

    こんかい、マッチング副業紹介がやばい人だとわかりました。ありがとうございます。
    マッチング副業紹介なら、副業案件を紹介するだけしてくれたらよいし、収入は、依頼企業から紹介料を貰えば良いわけで希望者にものを売りつけてるなと思いました。これから、LINEで該当するアカウントをブロックします。
    あ〜旦那さんに苦笑いされそう
    『ネットに転がってる上手い話なんてないぞー!』と一昨日言われたのよね

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です