メルカリ事務局からのお知らせ クーポンコード5653

フィッシング詐欺・迷惑メール

【注意】「メルカリ事務局からのお知らせ クーポンコード5653」をなりすます、フィッシング詐欺メール・スミッシングにご用心を!

フィッシングメール「スミッシング」とは、個人情報を詐取する為に実在する企業をなりすまして無差別に送りつける詐欺メールです。
IDやパスワードを盗み取る目的で、メール文中のURLから正規サイトに似せたフィッシングサイトへ誘導されます。
IDやパスワードを盗まれると、アカウントが乗っ取られるほか、商品の不正購入、不正送金などの被害が発生する恐れがあります。

怪しいメールが来ても、リンク先をクリックしないようにしましょう。そして返信もしないでください。

URLを開いてしまっても、あなたがメールアドレスやパスワードを入力しなければ、あなたから情報を奪うことはできません。落ち着いて開いたページを閉じましょう。

もし身に覚えがあるようでしたら、該当する会社に直接問い合わせをしてください。

絶対にIDやメールアドレス、パスワード等を入力して返信をしないようにして下さい。

対応方法は

  • クレジットカード番号などを入力した場合は、早急にクレジットカード会社へ連絡し、停止措置をとってください。 
  • クレジットカードの利用明細を見て、身に覚えのない利用がないか確認してください。
    クレジットカード番号が海外で勝手に使われてしまった場合、利用明細への反映が遅れることがありますので、数か月間継続して確認してください。 
  • 入力してしまったパスワードは早急に変更してください。また、他のサービスでも同じパスワードを使っている場合は、それら全てのパスワード変更が必要です。

送信元 メルカリ
info@yongjianstone.top
メール本文
メルカリ事務局からのお知らせ クーポンコード5653

いつもメルカリをご利用いただきありがとうございます。

すぐに3000円のポイントを受け取ります。

下記URLをクリックして受け取ります。

https://www.mercari.com/jp/3000JPY/code?=DKeaU27Bvm1FSCgDvUvf

──────────

2021/11/01 (月) 0:00 ~ 2021/11/28 (日) 23:59の期間中「メルペイ」でコカ・コーラ社製品が毎週おトク
に買える、「冬のCoke ON Pay祭り」を開催しています。

特典1: 【Coke ON Pay対応自販機でメルペイ初利用の方限定(※1)】

「Coke ON Pay」対応自販機にて、メルペイで100円以上のコカ・コーラ社製品を買うと毎週P100還元!(※2)

特典2: 【Coke ON Pay対応自販機でメルペイを利用した方全員】

Coke ONドリンクチケット or スタンプが2回に1回の確率で当たる!(※3)

※1. 2021/10/31 (日) 23:59時点で「Coke ON Pay」対応自販機にて「メルペイ」を利用したことがない方が対象です

※2. ポイントは後日付与(12月末までに付与予定)、付与上限は1決済あたりP100、1週間ごとに1決済限り、期間中合計P400までです

※3. 当選確率は期間中の参加者全員を対象とした確率です。すべてのお客さまの2回に1回の当選を確約するものではありません

──────────

本キャンペーンは予告なく変更・中止・延長する場合があります。

本キャンペーンは株式会社メルペイが主催しているものであり、Apple Inc.、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

メルペイでは、今後も同種または類似のキャンペーンを行う場合があります。

次回以降のキャンペーンの詳細についてのお問合せにはお答えしておりません。

今後とも、メルカリをよろしくお願いいたします。