Starfish(スターフィッシュ) +852 8191 6499 最高級富裕層階級”PremiumClub” 麻生 慧

悪質サイト

【注意】悪質サイト「Starfish / スターフィッシュ」でのトラブルが増えています。

種類 出会い系サイト/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 Starfish(スターフィッシュ)
サイトURL tr45k.com
電話番号 +852 8191 6499 / +85281916499
運営業者
業者住所 Thon Phuc Xuan, Xa Bac Son, Huyen Soc Son, Thanh pho Ha Noi, Viet Nam
責任者 NGUYEN DINH HIEU
メールアドレス info@anyfish-star.co
メール内容
【Premium会員】麻生 慧

あなたの知らない夢の世界。私が紹介します。
初めまして、ご連絡失礼致します。
最先端医療の会社を経営しております、麻生と申します。

突然このようなご連絡をしたのは、あなたに私の後継者になって頂きたいと思い、声をかけさせて頂きました。
後継者と言っても堅苦しいものではありません。
私が現在入会しているプライベートクラブ、『最高級富裕層階級”PremiumClub”』へのご入会のお願いです。
私も以前、紹介を受けてこの最高級富裕層階級”PremiumClub”に入会しました。
もちろんあなたが今、この話を聞いて不安な気持ちや疑いの気持ちが多少なりあること、当時の私も同じ状況だったのでご理解できます。
今回、私が”PremiumClub”より収益性の高いワンランク上の階級となるゼネラルクラスへの移籍が決定したのですが、移籍の条件としてクラブ側が一定数の会員を保持するため誰かを紹介しなければならないというルールがあります。
そこで私の方でスポンサー企業様にご協力を頂き、あなたのような人柄であれば富裕層に値すると思い、このような話をさせて頂きました。
当然、クラブの名前にもあるように富裕層階級です。誰もが入れるクラブではありません。しかし、「この機会を逃してほしくない。」切に願っています。
あなたが問題なくご入会と出来るよう私の方で手配を完了しております。
もちろんあなたの不安を少しでも取り除けるよう、詳しいご説明は致しますのでご安心下さい。
突然の話で困惑するところもあるかと思います。
詳細をご説明したいのですが、このままお話を続けてもよろしければ【詳細を聞く】、現時点で何かお尋ねしたいことがある場合は【質問する】とご返信をお願いしてもよろしいでしょうか?お返事お待ちしております。

スクリーンショット