アクアライン (AQUA LINE)LIFEHACK VIEW OFFICE +852-5494-2681

悪質サイト / 当選詐欺

【注意】悪質サイト「アライン」でのトラブルが増えています。

種類 出会い系サイト/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 アクアライン (AQUA LINE)
サイトURL spk-8sig.com
電話番号 +852-5494-2681
運営業者 LIFEHACK VIEW OFFICE
業者住所 5126 BENHARRISON ST MAKATI 1230 METRO MANILA(NCR)
責任者 ADAM TOMAS
メールアドレス info@road.aqua1-ine.com
メール内容
from: 加藤智子
驚くと思いますが言わせて下さい

■送受信無料中■

現金《8,800万円》のお振込みを100%保証します。

突然の連絡失礼致します。
【宮沢孝文】よりあなたにお礼として贈られる《8,800万円》のお渡しのお手伝いをさせていただく事になりました。
会計士の【加藤智子】です。

私は、専属の会計士として【宮沢孝文】の会社の資産管理などを担当しておりました。
そのようなご縁もあり、今回は孝文様よりあなたへ《8,800万円》の送金依頼を受けております。

あなたは今
『何のお礼?』と思われたと思います。
これには確かな【理由】があるのです。
依頼者の【宮沢孝文】は末期がんで入院中で、余命は半年と宣告されております。
そんな残り僅かな人生の中で、この「願い」を託されたのです。

↑優美様と車いすのお写真です
奥様は8年前に交通事故で亡くなっており、その車に同乗していた、一人娘の【優美(ゆみ)様】はその事故で左足を失い、現在は車椅子と義足で一人暮らしをされております。
事故当時、【優美(ゆみ)様】は16歳。現在は24歳です。
孝文様の「願い」とは
一人娘の【優美(ゆみ)】の話し相手になってあげてほしい。
というものです。
余命半年という僅かな人生の中で、残される娘の未来を案じてのご依頼。
兄弟や親戚など身寄りも一切おらず、たった一人でもお友達としていてくれるだけで、優美様の未来は救われるのです。

すでに私の方で孝文様からの《8,800万円》はお振込み待機の状態となっておりますが、突然のお話ですので、当然不安や疑問もあるかと思います。
もう少し優美様のことなど詳しくお話させて頂ければと思います。
ここまで私の連絡を確認していただけましたら、下記の【読んだ】のボタンを押してご連絡くださいませ。
もちろん手数料も含めて全て【無料】となっておりますのでご安心くださいませ。

それではご連絡心よりお待ちしております。
スクリーンショット