BITTER +442037699968 MARINA社長  1000万円の支援

支援金詐欺・悪質サイト

【注意】悪質サイト「BITTER.」でのトラブルが増えています。

種類 支援金詐欺 / 悪質サイト / 詐欺メール
サイト名 BITTER / ビター
サイトURL biter.wreoprarprerdrspaulue.com
電話番号 +442037699968
運営業者 Trance Concept Limited
業者住所 P.O.BOX 1090,4F TRIRON SQUARE,REGEND PLACE,LONDON,UNITED KINGDOM,CR8 2AD
責任者 Farrell James Austin
メールアドレス info@biter.wreoprarprerdrspaulue.com
メール内容
MARINA社長 

(完全無料)1000万円の支援を受けたい?もちろん支援だから費用は一切無し!この1通で振込完了よ! 
削除
初めまして私はインターネット広告会社の代表、そして「支援団体Be With You」に所属して支援活動を行っている大石麻里奈って言うわ!まずは本題から伝えるわね!もしも今、アナタが金銭的なことで困っているなら「生活補助金1000万円」を支援可能よ!どうかしら?

生活補助金1000万円の受取を希望するなら口座情報【銀行名・支店名・口座番号・名義】の4点を記入して私宛に送って頂戴!

このお金には税金は掛からないし、返済も不要!もちろん手数料も一切無し!金銭的に困っている人を助ける為の支援だから費用が掛かったら無意味だし、サイト側に無理を言って今無料でメールできるようにもなってるわ!口座情報も文字化けせずに送れるようになってるから安心してくれて良いからね!

「支援口座重複」「支援ブラック」「手数料の支払を求められる」など…色々な理由で支援を受けることが出来なかった人を沢山知っているけど、みんな私からの支援を受けて人生をやり直しているわ!アナタも希望するなら私からの支援を受けて人生を変えられるって訳よ!

私自身も支援を受けて人生をやり直した一人…「支援団体Be With You」の会長と出会い、支援を受けたことで人生が変わったわ!事業が成功した今、私と同じように苦しんでる人の力になれればと思って支援活動を行っているの!

こうしてアナタに連絡したのは本当に偶然よ!支援希望者を募るのにコミュニティサイトを利用するのは支援業界では最もポピュラーな方法なの!普通に過ごしていれば私とアナタが知り合うことはまずなかったでしょう。でも、このサイトがあるから知り合うきっかけになってる…この縁を生かして人生を変えて欲しいと思っているわ!

もちろん強要するつもりはないわ…最終的に「やる」か「やらない」かを決めるのはアナタ自身よ!1000万円を受け取って新しい人生をスタートするなら口座情報を送ってね?要らないなら不要って伝えて!それじゃ、アナタの返事を待ってるわ!

スクリーンショット