ローズマリー様からのメッセージ  OCEAN MOUNT LIMITED next-bluebird.com

支援金詐欺・悪質サイト

【注意】悪質サイト「OCEAN MOUNT LIMITED」でのトラブルが増えています。

種類 支援金詐欺 /悪質サイト
サイト名
サイトURL next-bluebird.com
電話番号 +852 8193 1269
運営業者 OCEAN MOUNT LIMITED
業者住所 Room 1802,18/F.,Sunbeam Commercial Building,469-471 Nathan Road,Kowloon,Hong Kong
責任者 NGUYEN ANH TUAN
メールアドレス info@next-bluebird.com
メール内容
ローズマリー様からのメッセージ詳細

福原と申します。私の願いを叶えて頂く為、永久送信無料を申請させて頂きました。
私は現在膵臓がんという病に罹っており、末期であるステージ4と診断を頂いております。

長年ドクター達の献身的な治療で延命する事は出来ましたがもう私は疲れてしまいました。私には長らく連れ添った主人がおりましたが7年前に他界…兄弟もおらず、不妊症だった為に子供もおらずお互いの両親も既にこの世を去っている為、私には家族がおりません。何のしがらみも今生には無い今、生きる意味を見いだせなくなってしまったのです。

主人は生前会社を経営しており、私もそちらで役員として勤めておりましたが、主人が他界後途方もない保険金がおりました。そして私も主人が見込んでいた優秀な部下であった水田さんへ遺言にもあった通り会社を託し、退社後に得た退職金もあり正直身に余る資産が残ってしまいました。

それからは自由な時間も出来たので国内だけに留まらず海外支援に精力を尽くしてきました。自分の子供を抱く事が出来なかった分、世界中の子供の力になれたらと考えたのです。
何年か経った頃体調に変化が出てきました。最初は貧血かと思い気にせず数か月ボランティアを続けており、気づけば私の身体は手の施しようがない程病魔が進行していました…。
体力も低下していた私は日本への帰国を諦め海を隔てた国で治療を続けてきました。

その間も何か私に出来る事は無いかと思い、入院中にも様々な国の施設な子供達へ匿名の贈与を続けて来ました。
ただ…そうしている内にも病魔は進行を続け私の身体にはもう限界が来ていました。そこで考えたのがインターネットを通してどなたかへお渡しする事でした。

私は闘病生活を続ける方やそのご家族が利用しているコミュニティサイトでたくさんの温かいお言葉に何度も勇気をもらう事が出来ました。それにインターネットでしたら世界中にもすぐ繋がる事が出来ますからね。
それから6名の方へ資産贈与を行い、残ったのが14億4000万となります。
お話が長くなってはしまいましたがもしもご迷惑でなければお受け取り頂きたいのです。


もしお受け取り頂けるのであれば【】と1通必ず本文中に記載し、私に送信をお願い致します。もしくは、←こちらのボタンを押して頂くだけでも構いません。
貴方には【永久送信無料】を申請しておりますので無料でご連絡が可能かと思います。お待ちしております。

スクリーンショット