クリスティーナ・キャンベル夫人 手伝ってくれませんか 親愛なる愛する人、

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 手伝ってくれませんか

親愛なる愛する人、

これはあなたが 今までに受け取った最も重要なメールの1つかもしれないので、ゆっくりと注意深く読んでください。私はクリスティーナ・キャンベル夫人です。私はレイト・エドワード・キャンベルと結婚しました。私はかつてシェル石油開発会社ロンドンで働いていました。東アジア地域のベテラン請負業者。2003年7月31日月曜日にパリで亡くなりました。私たちは子供なしで7年間結婚しました。

あなたがこれを読んでいるとき、私はあなたが私を気の毒に思うことを望まない。なぜなら、私は誰もいつか死ぬと信じているからだ。私は食道癌と診断されました、そして私の医者は私の複雑な健康問題のために私が長く続かないであろうと私に言いました。

私は神が私に慈悲深く、私の魂を受け入れてほしいので、私はこれを最後の1つにしたいので、慈善団体/仏教寺院/モスク/教会/母親のいない赤ちゃん/寺院/特権の少ない未亡人に施しを与えることにしました私が死ぬ前に私が地上で行う善行。これまで、ラオス、カンボジア、マーシャル諸島、モンゴルのいくつかの慈善団体にお金を分配してきました。私の健康がひどく悪化した今、私はもうこれを自分で行うことはできません。

私はかつて家族のメンバーに私の口座の1つを閉鎖し、そこにあるお金を中国、香港、日本、シンガポール、フィリピンの慈善団体に分配するように頼みましたが、彼らは拒否し、お金を自分たちに預けました。彼らは私が彼らに残したものと争っていないように見えるので、もう彼らを信頼してください。誰も知らない私の最後のお金は、私が資金を預けたタイの銀行に持っている600万米ドルの巨額の現金預金$6,000,000,000です。この基金をチャリティープログラムに利用し、あなただけが誠実であるならば、あなたの国の人類を支援してほしいと思います。

私にはこのお金を相続する子供がいないので、私はこの決定をしました、私は死を恐れていないので、私はどこに行くのかを知っています。返信を受け取り次第、銀行に連絡し、この基金の元の受益者としてあなたの国でこの慈善プログラムをすぐに開始できるようにする承諾書を発行します。

私はあなたにいつも私のために祈って欲しいです、あなたの返事のどんな遅れも私にこれと同じ目的のために別の個人のために調達する余地を与えます。ご興味のない方はご容赦ください。私のプライベートメール(  )で私に連絡するか、返信してください。

ありがとう、
敬具、
クリスティーナ・キャンベル夫人
Eメール;