<重要>【POCKETCARD】ご利用確認のお願い

フィッシング詐欺・迷惑メール

【注意】フィッシング詐欺メール・スミッシングにご用心を!

個人情報を詐取する為に実在する企業をなりすまして無差別に送りつける詐欺メールです。絶対にIDやメールアドレス、パスワード等を入力して返信をしないようにして下さい。

送信元 POCKETカード株式会社
メール本文
<重要>【POCKETCARD】ご利用確認のお願い 

いつも弊社カードをご利用いただきありがとうございます。

昨今の第三者不正利用の急増に伴い、弊社では「不正利用監視システム」を導入し、24時間365日体制でカードのご利用に対するモニタリングを行っております。

このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。

つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございま<ので、予めご了承下さい。

■ご利用確認はこちら

 https://www.pocketcard.co.jp.hcfjpj.com/

■発行者■
ポケットカード株式会社
 https://www.pocketcard.co.jp.hcfjpj.com/
〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー



1 件のコメント

  • この手の詐欺メールにはみんなで引っかかったふりをして、誘導された先のアカウントとパスワードにデタラメな文字列を入れたら、ロクインを試すだけでも相当な手間がかかるのでやれなくなると思う

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です