木村 田中さん、初めてのソロツアー来てくださいね

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文木村
田中さん、初めてのソロツアー来てくださいね
ご無沙汰しています。
もう半年ぶりぐらいでしょうか
先日、携帯を紛失しちゃって田中さんの連絡先がわからないまま、昔頂いた名刺に書いてあったアドレスにご連絡をさせて頂いていますが、電話番号もアドレスも古くて滲んでしまっていたので、このアドレスが正しいのか自信ありません
たぶん大丈夫だろうという感じでメールしています
あ、改めてソロツアー招待させてください
もう関係者席、ばっちり1枚田中さん専用で抑えてありますから
大阪と東京、どちらも招待出しておくので、もしよろしければ親戚の方も誘って頂いてOKです。
あの時の恩返しさせてくださいね
忘れられない景色を見させてもらいましたから
久し振りに飲みに行きましょう!
こちら来週、クランクアップするので時間作れます
返信お待ちしています
kimur