【大和証券】 こんにちは!ただいま、弊社では無料のオンラインセミナーを実施しています。 皆様の投資スキル向上を目指し、以下のサービスを提供しています。

SPAMメール・迷惑メール

【注意】『大和証券』をなりすましたスパムメールでのトラブルが増えています。

怪しいショートメールメッセージが来ても、無視&放置で問題ありません。絶対にLINEの追加はしないようにしましょう。

種類 詐欺メール / スパムメール
メール内容 【大和証券】 こんにちは!ただいま、弊社では無料のオンラインセミナーを実施しています。
皆様の投資スキル向上を目指し、以下のサービスを提供しています。
○オンライン授業
○テキストレクチャー
○投資に関する無料相談
○相場や銘柄の分析依頼

今なら毎日数回の特別レポートも配信中です。
特別講師を招いた貴重な機会をお見逃しなく!
期間限定の無料サービスになります!ぜひご参加ください。
詳しくはこちらのLINEを追加してください:(pon55679)

スクリーンショット

2 件のコメント

  • 俺もこれと同じ内容がまんま来たよ。思い当たる節が評判の悪い派遣バイトのサイトについ最近登録してしまってそこから漏らされたんだろうねぇ…(某大手ネカフェのサイトを経由した派遣バイトの会社です)

    投資勧誘する人にろくな奴がいないって今時の小学生でも分かるけどこれに引っかかる人がいるから無くならないんだろうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です