ビジネス提案 3N1d4zihWWkLCRQA5S2iVamr7MMbEgQQq7

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文
ビジネス提案

こんにちは!
私ハッカーは、あなたのオペレーティングシステムにアクセスしました。
あなたのアカウントへのフルアクセスを獲得しています。
数ヶ月間あなたの動向を見てきました。
あなたが訪問されたアダルトサイトからマルウェアに感染しています。

ご存じない方のためにご説明いたしましょう。
Trojan Virusをご使用されると、私はあなたのコンピュータやその他のデバイスを完全にアクセスおよび制御できるのです。
つまり、あなたの知らない内に、私は画面上のすべてを見ることができ、カメラとマイクをオンにできるのです。
あなたの全ての連絡先や返信にもアクセスできます。

なぜアンチウイルスがマルウェアを検出しなかったのか?
回答:マルウェアはドライバを使用しています。私が4時間ごとにシグネチャを更新しているため、アンチウイルスは反応しないのです。
画面の左半分にあなたが自分を満足させている姿、右半分には、その時に視聴していたビデオが表示されるような動画を作成しました。


マウスを1度クリックするだけで、私はあなたのソーシャルネットワーク上の全てのメールと連絡先にこのビデオを送信することができます。


また、あなたが使用している全ての電子メール通信およびメッセンジャーへ投稿することもできます。 これを防ぐには、
$ 1000を私のビットコインのアドレスに送金してください(行う方法がわからない場合は、Googleに「ビットコインを購入」と記載して検索してください)。
私のビットコインのアドレス(BTC Wallet) は: 3N1d4zihWWkLCRQA5S2iVamr7MMbEgQQq7
支払いを受領後、私は動画を削除し、あなたへは二度と私から連絡をすることはありません。
50時間(2日以上)以内にお支払いください。
この手紙を読んでいる通知が私に届き、この手紙をあなたが見た時からタイマーは作動しています。
このメールは私のビットコインアドレスのように追跡できないため、どこかに苦情を提出しても意味がありません。
間違えません。

このメッセージを他の人と共有したことが判明した場合、動画はすぐに配信されます。
よろしくお願いします!

1 件のコメント

  • 私のところにも下記メールがきました。ほぼ同じ内容です。
    数年前より英語や中国語で同様のメールが届いていましたが、ついに日本語版が届きました!
    もちろん毎回無視しています。
    ___________________________________________

    こんにちは、お世話になっております。
    貴方のアカウントに最近メールをお送りしましたが、お気づきになられたでしょうか?
    そうです。私は貴方のデバイスに完全にアクセスできるのです。

    数ヶ月前から拝見しております。
    どうすればそんなことが可能なのか疑問に思っておられますか?それは、訪問されたアダルトサイトに付いていたマルウェアに感染されていらっしゃるからです。あまりご存知ないかもしれないので、ご説明いたします。

    トロイの木馬ウイルスにより、私は貴方のパソコンや他のデバイスに完全にアクセスが可能です。
    これは、貴方のスクリーンに搭載されたカメラやマイクをオンにするだけで、貴方が気づくことなく、私が好きな時に貴方を見ることが可能となることを意味します。その上、貴方の連絡先や全ての会話へのアクセスも行なっておりました。

    「自分のパソコンにはウイルス対策ソフトを入れているのに、なぜそれが可能なのか?なぜ何の通知も今まで受信しなかったのか?」とお考えかもしれませんね。その答えは単純です。
    私のマルウェアはドライバーを使用し4時間毎に署名を更新するため、ウイルス対策ソフトでは検出不可能なので通知が送られないのです。

    左側のスクリーンで貴方がマスタベーションを行い、右側のスクリーンでは貴方が自分を弄っている間に閲覧していた動画が再生されるビデオを私は所有しています。
    これからどんな悪いことが起きるのか心配ですか?私がマウスを1度クリックするだけで、この動画は貴方のソーシャルネットワークやメールの連絡先全てへと送信されます。
    また、ご利用のメールの返信やメッセンジャーにもアクセスして動画を共有することだって可能です。

    この状況を回避するために出来ることは 、$1000相当のBitcoinを私のBitcoinアドレスへと送金するだけです(方法が不明な場合は、ブラウザを開け「Bitcoinを購入」と検索するだけで分かります)。

    私のbitcoinアドレス(BTCウォレット) は下記の通りです。: 3N1d4zihWWkLCRQA5S2iVamr7MMbEgQQq7

    お支払いの確認が取れ次第動画をすぐに削除し、もう2度と私から連絡を取ることはありません。
    この取引が完了するまでに2日(48時間)の猶予がございます。
    このメールが開封されると同時に私は通知を受信し、タイマーが始動します。

    このメールと私のBitcoinのIDは追跡不可能なため、苦情を申し立てようとしても何も起こりません。
    非常に長い間この件に取り組んできたため、 どんな隙も与えませんよ。

    このメッセージについて誰かに話したことを私が感知すると、先ほども申し上げた通り、ビデオはすぐに共有されます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です