私の名前は、カナダ有数の暗号通貨交換プラットフォームの1つである最高コンプライアンス責任者であるFeli

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

送信元 matsuba7@waseda.jp
メール本文 ご挨拶、
私の名前は、カナダ有数の暗号通貨交換プラットフォームの1つである最高コンプライアンス責任者であるFelixです。 これは私からあなたへの秘密の秘密のメッセージであり、そのように扱われることを要求します。
故人の口座保有者が所有する清算されたBTC口座から生じた900万米ドルを超える資金に関する緊急事項(取引)についてご連絡いたします
。 私の計画と、私があなたの返事を受け取り、あなたの信頼を得た後、私が最初にあなたに連絡することを選んだ理由をあなたに知らせます。
たくさんの感謝とあなたの返事を楽しみにしています。
フェリックス。

3 件のコメント

  • 以下の内容で着た。自分のメール情報がどこから漏れたかが不明。
    =================
    ご挨拶、

    私の名前はフェリックスです。亡くなった口座名義人が所有する清算されたBTC口座から生じた900万米ドルを超える資金に関する緊急事項
    (取引)についてご連絡いたします。
    私の計画と、私があなたの返事を受け取り、あなたの信頼を得た後、私が最初にあなたに連絡することを選んだ理由をあなたに知らせます。

    たくさんの感謝とあなたの返事を楽しみにしています。

    フェリックス。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です