marcari事務所 no-reply@mercari.jp メルカリをご利用いただきありがとうございます

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文
no-reply@mercari.jp

メルカリ事務所サービス有效期限切になります 

メルカリをご利用いただきありがとうございます。
これはあなたのサービスが現在中断されたという通知です。
このサスペンションの詳細は次の通りです。

下記サービスの有効期限(2020/9/23)が近づいているためお知らせします。
有効期限が過ぎる前に、ぜひごアカウントをご更新ください。
停止理由:アカウントに確認が必要今すぐ確認する:https://www.mercari.com/jp/

アカウントを確認されない場所、以下の機能が制限されることとなりますが、ご了承いただけますようお願いたします。
購入の制限
新規出品の取り下げ(バーソナルショツバーのみ)
出品商品の取り下げ(バーソナルショツバーのみ)
*このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアブリを起動して[お問い合わせ]からお願いたします。

せっかくmarcariをご利用いただきながら、このようなご案内となりまして
誠に申し訳ございませんがmercariは会員の皆様に会員規約を遵守いただくことで
安心安全なサービスをご提供させていただいておりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

marcarii事務所
https://www.mercari.com/jp/