私はあなたのデバイスのOCをハッキングしたプログラマー 1Km91du3TqWyUh7277cwSrk64Pe9qutaL4

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文 楽しい時間を過ごしてください。
私はあなたのデバイスのOCをハッキングしたプログラマーです。

2ヶ月以上も監視されていたんですね。訪問した「大人」のためのサイトでウイルス感染が発生しました。 
トロイの木馬ウイルスは、感染したシステムへのアクセスと制御を提供します。
私は、あなたが訪問したサイト、カメラをマイクをオンにして、あなたが気づかないうちに、あなたの画面上で起こっているすべてのことを見ることができます。

私もあなたの連絡先や友達をダウンロードして、ソーシャルネットワークや通信にアクセスしました。 

続いてYOUが録画されている動画をマウントしてみました。それは二つに分かれていて、一方では自分を満足させる。
と、その時に見ていた動画。 

あなたのお友達や連絡先に送ってもいいですか?
メールやメッセンジャーのパスワードを公開することもできますよ。

あなたの人生は破滅するかもしれません。

それを防ぐためには、身代金を払わなければならない。
指定したビットコインウォレットに1000$(USD)を送る(ビットコインのシステムに詳しくない方はgoogle「ビットコインの買い方」を参照)

決済用ビットコインアドレス(BTCウォレット):1Km91du3TqWyUh7277cwSrk64Pe9qutaL4

支払いを受けたら、すぐにあなたに関するすべての資料を削除し、二度とあなたに迷惑をかけることはありません。
私がこの手紙を読んでから50時間(2日以上)以内に支払いをしてください。

すでにこの手紙を読んだという通知が届いています。

そろそろ時間です。

頑張れよ
 

5 件のコメント

  • うちにもこのメール来たよw
    俺がメールを読んだってわかるって、どうやったらわかるんだろうw

    • 今日きました。大人のサイトってわたしそんなとこ、もうこの年でいったりしませんよwいつの話しやねんな?って
      思いました。

  • 自分のところにも今日の早朝1時に届いてました
    Gmailで迷惑メールに振り分けられてて今の今まで気づかなかった

  • 日本語おかしいですね。
    もっとお勉強された方がよいと思いますよ。
    友達などいませんが「友達をダウンロード」できるのですか?
    動画も見ませんし、ソーシャルネットワークもしません。

    頑張れよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です