メルカリ事務所サービス有效期限切 このサスペンションの詳細

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文

メルカリ事務所サービス有效期限切になります。 メルカリをご利用いただきありがとうございます。

これはあなたのサービスが現在中断されたという通知です。 このサスペンションの詳細は次の通リです。 下記サービスの有効期限(2020年7月10日)が近づいているためお知らせします。 有効期限が過ぎる前に、ぜひごアカウントをご更新ください。

停止理由:アカウントに確認が必要 今すぐ確認する:https://www.mercari.com/jp/ アカウントを確認されない場所、以下の機能が制限されることとなりますが、ご了承いただけますようお願いいたします。 ·購入の制限 ·新規出品の取リ下げ(バーソナルショツバーのみ) ·出品商品の取リ下げ(バーソナルショツバーのみ) *このメールは返信しても届きません。お問い合わせはアプリを起動して[お問い合 わせ]からお願いいたします。 せっかくmercariをご利用いただきながら、このようなご案内となりまして 誠に申し訳ございませんがmercariは会員の皆様に会員規約を遵守いただくことで 安心.安全なサービスをご提供させていただいておりますので、

何卒ご理解いただけますようお願いいたします。