mobile-security-alert.com ご注意! 訪問した疑わしいでの不正行為が検出されました。

ウイルス感染の偽警告

【注意喚起】ウイルス感染の偽警告にご用心を

URL mobile-security-alert.com
内容① ご注意!
訪問した疑わしいでの不正行為が検出されました。この通知を閉じて指示に従い、直ちにAppleデバイスを保護しましょう。
内容② お使いのiPhoneがハッキングされている可能性があります!
最近疑わしいサイトを閲覧したため、サーバー犯罪者による隠されたスクリプトを介してこのiPhoneにある個人データが窃盗された可能性があります。個人データが窃盗されると、犯罪者はこのApple IDにリンクされているその他すべてのAppleデバイスにアクセスできるようになり、デバイスは脆弱になります。何も対処しないとお使いのデバイスが本日ブロックされる場合があります。
Apple ID認証情報とiCloudのデータを紛失から守るために、最も信頼できるサイバーセキュリティアプリケーションをインストールし、無料でアクティブ化しましょう。

3 件のコメント

  • スマホでサイト検索中に突然画面に表示され、閉じるを押して、インストールorキャンセルの画面が出て、キャンセルしました。
    スマホの電源を切って、再起動しても、同画面が出てきます。。 
    対象方法をご指導ください。

  • 再起動で同画面が出てくるのは、サイトを閉じる操作で解決しました。
    知識不足ですみませんでした。

    念押しですが、、インストールをタッしないで、キャンセルしたら問題無いで良かったでしょうか。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です