knshue.com お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在

フィッシング詐欺・迷惑メール

【注意】フィッシング詐欺メール・スミッシングにご用心を!

個人情報を詐取する為に実在する企業をなりすまして無差別に送りつける詐欺メールです。絶対にIDやメールアドレス、パスワード等を入力して返信をしないようにして下さい。

メール本文お客様宛にお荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 下記よりご確認ください。http://knshue.com

2 件のコメント

  •  代筆
     2/2に不在であった旨のCメールを頂きましたので、頂いた090-6130-8194へ何度も在宅日時等をCメールしましたが、全く返信がありませんでした。
     なお、2/2に送られて来た不在メールは1通目がhttp//knsまでで、2通目にhue.comと別れて受信されていましたので、このように内容を送信出来ませんでした。
     
     

  • 代筆
     2月2日に不在であった旨のCメールを頂きましたが、「下記よりご確認ください」のアドレスが2通に分かれて表示された為に、送信出来ませんでした。
     また、貴社からのCメール携帯番号へ何度もCメールと、電話もしましたが、全く返信がありませんでした。
     代金引換ですので、お届け前にお電話頂くのかと思っておりましたが、そうではなく、且つたまたま不在中でした。
     「不在の場合は隣家〇〇方に居ます」と、郵便受けとドアホーン横にも書いておりますが、ドアホーンを押されていませんでした。2/2は隣家に、私以外の家族が居ましたので、ドアホーンを押して頂けていたら、その横に張り紙をしていますので、お気づきになられたと思います。
     いずれにいたしましても、お届けをお待ちしております。
     
     

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です