0xd7ea8c43b35ad0f77906908c274265c9d952e914 アラート! 私はあなたのコンピュータをハッキング

SPAMメール・迷惑メール

ビットコインAddress[0xd7ea8c43b35ad0f77906908c274265c9d952e914]
不正にビットコインを詐取する目的の詐欺メールでのトラブルが増えています。

SPAMメール・迷惑メール・sextortion 情報

怪しいメールが来ても、リンク先はクリックしないようにしましょう。そして返信は絶対にしないでください。

メール本文
アラート! 私はあなたのコンピュータをハッキングし、あなたの個人データと写真を盗みました!

こんにちは、
お使いのコンピューターが私のリモートマルウェアに感染しました!

このメールのパスワード:yukinaka11!

私はプログラマーであり、3か月前にコンピューターをハッキングしました。
閲覧履歴、画面記録、連絡先、メッセージなどの情報を常に保存し続けました。

すでにあなたのことを忘れたかったのですが、最近あなたのデスクトップで何か面白いものを見ました。
あなたがポルノサイトにアクセスした日の話です。
ウェブカメラとデスクトップからビデオを録画することにしました。
今、あなたが自慰行為をしているビデオがあります。 。 私の言っていることが分かるよね

ウェブカメラにリモート接続し、何も気付かないようにインジケーターをオフにしました。

名簿からの連絡先はすべて書き留めておきました。
友人、知人、親戚からの連絡先はすべて私と一緒になります。

私はこれらすべてを忘れて、あなたのコンピュータと電子メールへのアクセスを完全に停止する
準備ができています。
私はこれらのビデオを送信したり、それらと一緒にすべてのアーカイブを削除したりしないことを
保証します。
私の財布には500ドル相当のビットコインが入っています。
このメールを読んでから48時間以内です。
私はまだあなたのメールとコンピューターを管理しています。
そして、あなたがそれらを開いて読んだときはわかります。

メールのパスワードを変更しようとしないでください。
すべてが管理されています。
私に連絡してこの手紙に答えようとしないでください。
私はあなたのメールアドレスから送信しました。
送信者を見てください。
電子メールとコンピューターを制御します。

ビットコインウォレットアドレス:
0xd7ea8c43b35ad0f77906908c274265c9d952e914

ビットコインの購入方法がわからない場合は、オンラインでビットコインの購入方法に関する情報を
見つけることができます。
ヘルプが必要な場合は、それに関するいくつかの記事を読むことができます。

https://localbitcoins.com/guides/how-to-buy-bitcoins
https://www.coinbase.com/buy-bitcoin?locale=en
https://paxful.com/how-to-buy-bitcoin

私はあなたの行動を楽しみにしています。
このデータをオンラインで、そしてすべての友達と一緒に必要としない場合は、
できるだけ早く私の財布に500ドルを送ってください。
その後、私はすべてのデータを消去し、あなたの人生から消えます。

私に腹を立てないでください。
お金を払っても何も起こりません。
スクリーンショット