違法アダルト! 0359448751 / 03-5944-8751 EC2動画

ワンクリック

【要注意】 連絡先電話番号(‭0359448751 / 03-5944-8751)の違法アダルトサイト「EC2動画 / anarusex1919.tokyo」でのトラブルが増えています。

ワンクリック詐欺サイトにうっかり登録完了になってしまっても、支払い義務は一切ないのであわてずにそのまま画面を消して下さい。 慌てて相手業者に連絡をしては絶対にいけません。

電子消費者契約法では、同意のない契約は無効ですから、 ワンクリック詐欺にはお金を払う必要は一切ありません。

法律上の支払い義務は、明確な料金・条件の提示、それに対しての同意の確認ボタンが必要ですが、 このような悪質なサイトは画面の上下に小さく料金が書いてあるだけでは、明確な料金・条件の提示にはなりません。

年齢認証や動画再生のボタンをクリックしただけでは、 料金・条件には同意したことにあたりません。

ワンクリック詐欺無効の契約ですから、無視しましょう。

ワンクリック詐欺の場合、メールや電話をしなければ、サイトに何が書いてあっても、 何事も起きません。


もし焦って電話をしてしまったとしても、まずはかけてしまった電話番号を着信拒否にしておき、今後は知らない電話番号からの着信に注意しておけば大丈夫です。
メールを送った場合は相手はしつこくメールで請求してきますが返信しないで無視しておけば問題ありません。
しつこいメールが煩わしい場合は最終手段としてメールアドレスをかえてしまえばいいでしょう。

詐欺サイトの登録完了画面には「請求書の送付」「債権回収業者からの取立て」「少額訴訟手続き」などの記載がありますが、ただの脅し文句です。ましてや、自宅や勤め先に連絡する事や裁判になることは絶対にありません。

ワンクリック登録の詐欺サイトの対処方法は「無視」をすること!それだけです。

種類 悪質サイト・ワンクリック詐欺
サイト名 alreadyabc.com-アダルト動画コンテンツ-
EC2動画
電話番号 0359448751 / 03-5944-8751
事業者名称 alreadyabc.com運営事務局
サイトURL anarusex1919.tokyo
住所 東京都
通信販売業務の責任 高原 聡
請求金額
365日間定額料金450,000円
(キャンペーン料金350,000円)
登録完了時の記載内容
EC2への会員登録が完了しました。
EC2動画にご登録いただきありがとうございます。


お客様ID:
利用規約:同意済 / 年齢確認:同意済

必ずお読みください
年齢を偽ると法律・条例違反に問われます
未成年の方の年齢詐称による登録、弊社の誤作動による登録につきましては、メール・電話にて退会申請を行ってください。 【弊社の誤作動登録】による本契約のキャンセルのお手続きに関しては、ご登録より12時間以内にご連絡下さい。 ■本契約のキャンセルをご希望の方は、必ず『適用可能な時間内』にご連絡下さい。その際は、迅速にご対応させて頂きます。尚、有効時間を経過しますとサービスの利用の意思のあるものとみなし、通常会員料金の450,000円を書面にてご請求させて頂く場合がございます。 
※お客様の誤操作登録(間違い操作)によるキャンセルは商品の特性上にて対応が異なる場合がございます※
誤操作の方はこちら
解約申請
未成年の方はこちら
電話サポート
受付時間:9:00 ~ 18:00
ご連絡の際はお客様IDをお伝えください。
お客様情報詳細
お支払期日
2022-03
お客様ID番号

登録日時
2022-03-24 10:03:01
ご利用料金
365日間定額料金 450,000円
(キャンペーン料金 350,000円)
ご登録端末情報
Mozilla/5.0

誤作動の方はこちら
解約申請
未成年の方はこちら
電話サポート
受付時間:9:00 ~ 18:00
ご連絡の際はお客様IDをお伝えください。
「ご登録のご案内」郵送について
ご登録頂いた携帯電話契約者様のご自宅にご登録のご案内を発送させて頂きます

※ご登録日時より3日以内に発送手続きが完了致します。郵送物停止のご連絡については、「郵送物の停止を依頼する」からご連絡ください
郵送物の停止を依頼
受付時間:9:00 ~ 18:00

滞納者や悪質ユーザーへの対応について
当サイトは動画配信サイトをご利用頂く事を前提として運営しております。 お支払期間内にお支払いまたはお客様からのご連絡が無い場合につきましては悪質ユーザーとみなし、サイトの不正利用と思わしきネット犯罪などに対しては厳正に対処を行わせて頂きます。その場合に不正アクセス行為として機関へ通達させていただきます。よって上記の様な、お客様にとって不利益な流れを未然に防ぐ為に、あらかじめお客様のご要望やご相談等を承らせて頂いております。
1. 請求書の送付
顧問弁護士より請求書の発行
2. 債権回収専門業者への委託
ご自宅の固定電話
ご契約者さまの勤務先調査及び連絡
ご契約の携帯電話へのご連絡
3. 少額訴訟手続き
民事訴訟法第368条に基づいた訴訟の手続き
少額訴訟について
1. 少額訴訟の提起
諸学訴訟による裁判に求める書類を裁判所に提出
2. 訴訟の審査(東京簡易裁判所)
審理の上、最初の期日が決定
3. 訴訟内容の送達
提出した訴訟内容が被告に送達
4. 裁判当日(口頭弁論による裁判)
冒頭にて裁判官による手続きの概要説明の後、裁判が開始
5. 判決
裁判官により判決が言い渡され、その後の支払額や支払い条件が提示される
6. 判決後の流れ
被告へ支払いを命ずる版権が成立した場合であっても、任意に支払いがされない際には被告の給料や財産の差し押さえる手続きを行う
ご質問・ご相談の方
メールでの退会申請はこちら

【必ずお読みください】
※当方ID発行をもって同規約の承諾を得たものとします。
20歳未満の登録・利用を硬く禁止致します。当サイトは20歳未満の方の利用や誤登録や投稿動画及びコンテンツ2次流失防止や年齢認証の為に入力や利用規約の確認などを頂いてから、次へ進むと登録完了となります。 番組は架空請求や詐欺等の違法サイトではございません。 本サービスの利用料金は、 365日間 450,000円です。 但し、期間会員からの申込であれば、登録から30分以内のキャンペーン申請からのご精算に限り 350,000円でご精算できます。ご自身の意思により利用規約をご確認と同意の上で初めて登録が可能になります。お手数ではございますが、内容及び年齢の確認にご協力お願い致します。 当サイトは「映像送信型性風俗特殊営業届出済」の会員制有料アダルトサイトです。 20歳未満の方はすみやかに退場して下さい。

登録完了画面
スクリーンショット

警視庁も注意喚起、詐欺被害の解決をうたう探偵業者にご用心

上記の詐欺業者の情報も含め、検索サイトでワンクリック詐欺・架空請求詐欺業者の電話番号を検索すると、
注意喚起情報として、詐欺被害救済を謳う探偵業者が検索結果の上位に登場します。

頭の中が真っ白になっている被害者は、自治体の相談窓口と思い込み電話をしてしまいます。

探偵業者は被害者に電話では「このサイトは裁判してくる」、「勤め先に嫌がらせがくる」などと言って不安をあおるとともに、「解決できる」、「請求を止める」、「サイトに返金させる」と請け合い、契約書をFAXで送り契約をせかします。

しかし、そもそもこうした探偵業者には請求を止めたり、支払ってしまったお金の返金交渉をすることは法律上認められていません。報酬を得てこうした交渉を行えるのは、弁護士などの一部に限られています。

被害者は、よもや相手が探偵業者とは思わず、「これでサイトと交渉してもらえる」と思って申込みし、お金を支払ってしまうのですが、後で契約書をよく読むと「調査依頼」ということになっています。
それもそのはず、探偵業者ができる業務は「調査を行い報告すること」だけです(もちろん、この「調査」は請求を止めたり、お金を取り戻すためには、まったく役に立ちません)。

つまり、悪質な探偵業者は、電話では「サイトと返金交渉をする」などと言っておきながら、契約書面上はあくまでも探偵業の範囲で依頼を受けたかたちにします。


このため、後になって、相談先が自治体の消費生活センターではなかったことが分かり、返金を求めたとしても「調査は終わったので、返金は一切できない」と言われ取り合ってはくれません。


探偵業務では、架空請求をしてきたアダルトサイト運営会社の所在調査などは可能ですが、根本的な解決にはつながりません。 しかし、ホームページではその点には触れず、なんとかするようなイメージをアピールします。
そこで高額の依頼料をもらい、適当に作成した調査書類を送りつけ、契約を履行したと主張します。

こうして、ワンクリック請求の被害は解決しないまま、さらに二次被害に遭ってしまうのです。

詐欺被害に遭った時、とにかく急いで解決をしたい、お金を取り戻したい、誰かに助けを求めたいという気持ちはわかります。
しかし冷静になって下さい。

少しでも不安な事がありましたらまずは、恥ずかしがらないでご自分の信用出来る友人や身内に相談してみて下さい。実際に被害に遭われた場合は警察に連絡をして下さい。


探偵業者に騙されたと思ったらすぐに警察に被害届を出してください。