【★向春限定号★】《借金体験記》お金の悩みが5分で解決! スコット 0363684173 scott_information@yahoo.co.jp

ヤミ金・融資保証金詐欺

【警戒】電話番号(0363684173 / 03-6368-4173)のヤミ金業者名「スコット」からの怪しいメールによるトラブル増えています。

種類 ヤミ金・補償金詐欺
業者名 スコット
電話番号 0363684173 / 03-6368-4173
メール 【★向春限定号★】《借金体験記》お金の悩みが5分で解決!

今回は家族貯金に手を出してしまい悩んでいた主婦の体験記です。


◆融資金額最大300万円!

◆少しずつなら返せる!

◆100%応援します!

—————–
▼スコット
0363684173
【100%融資】
いつでもお気軽にご相談ください。

 受付/9時~17時
 休/土日・祝日
—————–
※大好評のため、電話がつながりにくい状態が続いております。[午前中]が比較的つながりやすいです。


 《借金体験談》

 家の貯金に手を出し30万を使い込んでしまった!

 都内に住むパート主婦31歳です。

30万も何に使ったかというとパチンコです。

すっかりパチンコにハマってしまい3か月で30万も使いこんでいました。

 夫に見つかるとヤバいと悩んでいた時に見つけたのが《返済は3,000円のみ》という融資だったんです。

とても親身に相談に乗ってくれて、すぐ《お金を借りる》ことができました。

 《返済も3,000円のみ》なので主婦の私でもゆとりをもって返すことができます。

 今はハマってしまわない程度にパチンコを楽しんでいます(笑)

↓ここが親身に相談に乗ってくれたところだよ!
—————–
▼スコット
0363684173
全国どこでも電話一本即融資!

 受付/9時~17時
 休/土日・祝日
—————–

営業時間外の場合はメールにて、以下4点

1.用途
2.必要金額
3.ご氏名
4.電話番号

—————–
▼スコットEmail係
scott_information@yahoo.co.jp
 —————–
メール本文に明記の上、ご送信ください。

※全国100%対応融資の為、メールのみでの回答からの融資は行っておりません。