CabinetOffice 内閣府 生前贈与:専用受付 ご依頼人:東堂 美智子様 +8037985561

SPAMメール・迷惑メール

【注意】怪しいショートメッセージサービスにご注意ください

種類 詐欺メール
メール内容 +8037985561
あなたへ相続が決定いたしました。
http://e53jm.com/oppjt
記載URLの内容 生前贈与:専用受付
━━━━━━━━━━━
※生前贈与のお知らせ※
あなたが指名されました
━━━━━━━━━━━
◆ご依頼人:東堂 美智子様
◆生前贈与:150億円
◆相続人数:20名
◆均等分配額:7億5000万円
◆受取方式:ペア共同受取
━━━━━━━━━━

当局の多岐にわたる平和維持活動において多大なる支援を行っていただいた東堂 美智子様より、全財産(150億円)のお振込みがございました。
併せて下記のメッセージを頂きましたのでご確認ください。

┏━━━━━━━━┓
※~遺言メッセージ~※

お世話になっております。
東堂です。

以前にもご報告しましたが、私は病気で余命も長くありません。
もうじき終焉の時期が訪れる頃になりますので当局より引退しようと決意しました。

最期のお願いとなりますが、お世話になった当局に私の全財産を預けます。
そして調査の結果で未だに高額支援などを受け取ってこられなかった20名の方に
7億5000万円ずつお渡しいただけないでしょうか。

支援受取にあたって「高額支援受取手続」が必要になると思いますが
私が全員分すべて代理決済いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。

長い間、本当にお世話になりました。

東堂 美智子より
┗━━━━━━━━┛

東堂様は当局の創業当初より支えてたくださった資産家であることを考慮し、今回、特別に本件を認可させて頂きました。

─今回ご指名された20名様へ─
ご指名された20名様は調査の結果
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・現在まで支援受理実績が無い
・一切の制限なく受理できる
・本件の受取が可能である
こちらに該当する20名の方が指名されております。

※つまり、ご指名されている時点で一切の制限等なくお受け取りいただけることが確定しています。

◆東堂様のメッセージにも記載の通り、「高額支援受取手続」をすべて代理完了いただけますので20名の口座へ
生前贈与【1名あたり:7億5000万円】
を無料でお振込みさせていただきます。

つまり、本件受取に必要な下記手続において
あなたのご負担は【0円】となります。

┌──────┐
代理手続特別対応
└──────┘
1.高額送金受取手続(代理決済[完了]引き受け)
2.高額送金認証手続(代理決済[完了]引き受け)
3.高額送金開始手続(代理決済[完了]引き受け)
4.高額送金完了手続(代理決済[完了]引き受け)
5.高額送金最終手続(代理決済[完了]引き受け)

東堂様が上記全工程を完了させた後、ご指名のございました20名より受領同意のみ取らせていただきますので完了のご連絡をお待ちください。

以上となります。
完了は【明日午前中予定】となりますので、必ずご連絡がつく状態にてお待ちください。
スクリーンショット

18 件のコメント

        • 2023年8月に東堂美智子生前贈与の件で水樹かえでのペアでした騙さられ120万円も使い突然昨日(10月12日)に水樹かえでからメールが来てびっくりしました東堂美智子が訃報で死去したが財産を私とペアの水樹かえでに以遺産をと15人の中に入れて渡すようと今回はペアで無いので受け取りましようと 私はまた詐欺だと思います

  • 何回もきてます。ペアになる人も弟のopeにあてたいなど、住所、電話番号をきいたらかわされてたあなただけが頼りなんですときました。詐欺ってわかっているのによくやりますね。

  • 本文
    相続期限:本日21時まで延長認可(期限の無い延長) 2000円の手数料であろう 詐欺サイトの言ってる事、
    受け入れる訳ないし、理解不明、バカサイトの東堂 美智子は…本当にもう死んでしまう???
    いつでも死んでしまったらいいし何を言ってる…意味不明。???
    訳の分からない奴らの話、聞く耳持たない。

    バカサイトの 言ってる事 理解しないし お前らが やったらいい バカサイト
    何が楽しいのか意味不明なメール バカはこんな事しか考えない。

    ━━━━━━━━━━━
    ※生前贈与のお知らせ※
    ━━━━━━━━━━━
    ◆ご依頼人:東堂 美智子様
    ◆生前贈与:150億円
    ◆相続人数:20名
    ◆均等分配額:7億5000万円
    ◆受取方式:ペア共同受取

  • 水樹かえでって みた感じの年代の名前じゃないよね!考えた奴が年配だな!この時点でおかしいよ、弟の病名も答えられないし、九州の60代の男性が290万騙されてたな、コンビニに90回以上 Apple Pay買いに行って 俺だったら恥ずかしいよ 店員に入金見られて しかしコンビニもこんなん売らなきゃいいのに、いい儲けだよな‼️

  • 東堂美智子は、ご逝去されました、、、、
    今は香典と称してお金を巻き上げて居ますわ〜〜〜〜

  • 生前贈与・東堂美智子(癌でもない元気」相続担当・鈴原採30歳・・水田翼30歳・・水野沙奈絵31歳・・小林毅59歳もっと居ます。

  • 私もこのサイトに騙されました。許されません。水樹、東堂最低です。皆さんきをつけてください。騙されないで怪しですから

  • 202310月12東堂美智子遺産相続が来たまた詐欺です。 7に騙されてるのに二度と騙され無い昨日はペアだった水樹かえでからメールあり東堂美智子遺産相続を受け取りましたと連絡ありました絶対嘘です怪しい

  • 私もしつこく詐欺メールきてます。同じペアで
    水樹かえでと言う名できてます。皆様もこのような詐欺には、充分気をつけて下さい。

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です