Heureux tous les jours +852 8192 6108 石井支援財団

支援金詐欺・悪質サイト

【注意】悪質サイト「Heureux tous les jours」でのトラブルが増えています。

種類 支援金詐欺/悪質サイト/詐欺メール
サイト名 Heureux tous les jours
サイトURL j432nak-mleg.com
電話番号 +852 8192 6108
運営業者 CONG TY TNHH DA OP LAT GRANITE HUU TUNG
業者住所 Thon Duong Dinh,Xa Huyen Gia Lam,Thanh pho Hanoi,Vietnam
責任者 NGUYEN HUU TUNG
メールアドレス info@heureux-tous-les-jours.com
メール内容
石井 綾

大事なご案内になりますので必ずご確認ください
石井 綾です
ご挨拶させて頂きます

私共は国内外の子どもの活動支援を中心に自立支援、貧困問題の解決を目指して活動をしております。1994年に発足しその活動等が国内外の様々な企業様や富裕層の方々の目に止まり、その後多方面に協力して頂くようになりました。これまでの実績や功績により政府側とも協力しあって様々なプロジェクトに関わってきております。本成案は「生活安全保障改革の推進」の中に「貧困・格差対策(重層的セーフティネット)」「低所得者対策」 の改革というものがございます。自立支援、貧困問題の解決を目指す私共と政府側の改革案が合致し、発足した支援プロジェクトになります。昨今の社会情勢もあり日本は本当に金銭的に困っている人々への支援が行き届いていない現状です。本当に困ってる人は誰にも相談せず一人で抱え込んでしまう傾向にあります。それで餓死している人や自殺を選択する人もいます。それを未然に防ぐ為に地道な活動をおこなっております。政府独自のシステムでインターネット上を徘徊し、自動的に金銭的に困った方の書き込みを調査。国勢調査・源泉徴収等を調査し生活安全保障の対象者を選出、そして協力要請によりあなた様にこうしてご連絡をさせて頂きました。金銭的に困っている方は自分から生活保護や行政の保護等を利用しようとしません。悩みを打ち明けられずにどんどん悪い方向へ行く傾向があります。真面目な方ほどその傾向にあります。そういう人を救うにはこういった地道な声がけが大事だとおもっております。この度、支援金として4億5000万円ご用意しております。受取は【現金配送】と【振込】の2種類の受取方法からお選び頂けます。無料でお受け取り頂けますのでこの機会に是非受取って生活水準を向上させ、より明るい社会になればと心から願っております。
あなた様の意思確認の為にも受取希望の場合は下記の【無料で4億5千万円受取る】という所を押してください。あなた様へお渡し分を即時確保致します
皆さまからのメッセージ
石井 綾さんには本当に感謝です。人生でこんな大金を見た事なかったので驚きです。
凄く嬉しくてこの気持ちを誰かに伝えたくてウズウズするんですけど、きっと話したらいろんな人に集られるんだろうとなって思って内緒にしてます。
親が作った借金を必死に頑張って返してきてましたけどこの受取によって解放された気持ちです。
やっとこれから人生を楽しめそうです。私に希望をくれた石井 綾さんには本当に感謝です♪
石井支援財団のご紹介
石井支援財団はSDGsに取り組んでおります
持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals; SDGs)は、17の目標と169のターゲットから構成されています。
特に石井支援財団では「貧困をなくす」「飢餓をゼロに」「すべての人に健康と福祉を」この3つ目標に力を入れております。
こちらで詳しくご紹介致します
スクリーンショット

98 件のコメント

  • 終わりがなく、払うとすぐ次の請求がきます
    兎に角手口が上手くて、ころりと騙されます
    そしてしつこく追ってきます。
    絶対に無視したほうがいいです。あの手この手とだますことが上手なので、乗ってはいけません。
    振り払うには無視しかありません。
    私もおかしいおかしいと思いながら騙されました。

    • 今わたしに案内が来ています、同じような、文言で、詐欺を疑い検索してヒットしました。、ありがとうございます

    • 佐藤りん子様
      はじめまして。
      私も石井綾の巧みな言葉と上品そうな風采、言葉使いに騙されました。次々に要求額額上がり支払っても一向に入金などありません。
      クレジット会社さんに抗弁書を書いて提出し、支払いが免れました。消費者センターの方からアドバイスが頂けます。

    • 私も今、石井綾さんの支援の話を受けていますが
      直ぐに送金・完了と言われならまた新たな手続き料の請求です。もっと早く気がついて止めれば良かった思います。少ない貯金が0になってしまいました。年金では食べていけないのでフルタイムで働いています。

      払わないと10万円(1日)と言われています。
      今日はお金も無いし無視しようと思います。

      • 私も今石井さんとやり取りをしていますが、おっしゃる通り終わりが有りません。払うと直ぐに請求
        完了・送金と言われながらまた請求です。
        返事をしないと脅して来ます。
        年金生活でもやっとです。その為フルタイムで働いています。

        • とにかく、無視をする事です。無視をしていても、メ−ルは届きますが。
          弁護士に相談の電話をしたら、着資金、20日万円いると言われました。そして、事務所に来て下さいと。詐欺サイトにのってたので、電話したら、はじめで、私も、何から、話せばいいのか分からず、電話をした事にイヤ気分だけ、残っています。相談をのってくれないなら、詐欺サイトに電話番号を載せるな!!

        • とにかく、無視をする事です。無視をしていても、メ−ルは届きますが。
          弁護士に相談の電話をしたら、着資金、20日万円いると言われました。そして、事務所に来て下さいと。詐欺サイトにのってたので、電話したら、はじめで、私も、何から、話せばいいのか分からず、電話をした事にイヤ気分だけ、残っています。相談をのってくれないなら、詐欺サイトに電話番号を載せるな!!

          • 私は、一回だけ対応してしまったけど、
            受け取った方の名前を出して来るのがおかしいと、思って完全無視続けたらメール来なくなりました。

            【ガイヤ総合法律事務所】に相談して下さい。

    • 私もそうでした。優しい感じで!正直信じてしまいました。10万位使っても!手続きあって!考えてます。

      • 石井財団は詐欺サイトです、私は何回も騙されて来ました、本当に石井綾は口が上手いのでつい手続きしてもう4回も払い又次も払う用に言って来たので騙されたと思っています、メールは相変わらずしつこく来ます、

      • 私も貴女と同じように何回も騙されて金だけ取られて石井財団は詐欺同然で口が上手い為つい手続きをしてしまい、その後も何回もしつこく言ってくる、石井財団は詐欺サイトです

    • 突然に申し訳御座いません。
      私は、若林と申します。貴女様も利用?されていた口なのですか?。
      実は私も現在進行形です。本日1月23日(日)の時点で、国選弁護人 鈴木俊之というものから、貴方は罰則規定に準ずる愚か者です。とか来てしまっています。故意に無視放置をして、政府や、担当者、石井財団を萎えが白にして法に触れる所まで達しています。もう弁解の余地など御座いません。と。
      どうしてもそうなりたくなければ、石井様とやり取りを進め、故意に払ってない費用の支払いを今直ぐにでも進めてください。そうすれば、大丈夫たと思います。こう来たのです。
      当本人の石井 綾様の方からは、ここまでとても良い環境に有りながら、どうして対応が無いのか不思議でなりません!道端に落ちてるお金を自分のものとするべく、拾わないのと同じ行為を貴方はしています。他の受け取り者さん達は何も苦言を言わず、キチンと450,000,000円を受け取られていますのに。と。
      佐藤様、貴女様は実際どうなったのですか?
      今現在どあされておりますか?
      もし差し支え無ければ、教えて頂けませんでしょうか?
      家族6人障害者私も含めて、経済的にどうにもならなくて。申請却下されておりますから、傷害者手帳も発給されない為に、経済的に火の車。
      信じて進めてしまった私が行けないのですよね。
      申し訳御座いません。

      • こんばんは、急にメールして済みません私は明日にはお金¥3000円を振り込んでくださいと言われています!皆さんのコメントを聞いて怖くてたまりません、振り込みしなくて無視した方が良いですね!何かアドバイスがあれば教えてくださいね!

        • 三千円が振り込み書類に一万円、高額賞金もしくは当選金の書類に二万円と、最初三千円で振り込むと言っておきながらつり上げてくる、会計士、弁護士を登場させてくる、

      • 今回の件
        私は、詐欺サイトガイア総合法律事務所に登録
        これから弁護士と進める
        さい候補―週で30%です
        同じサイトの会員の詐欺被害が多いと法律事務所も
        効率がよく逆に処理も早い気がします私の私権です

      • 石井綾様私もこのメッセージを受け取りました。知らないうちに、6万円を投資してそのお金を取り戻します。これらの罪のない人々をだまさないでください。人々は無力です。それを利用しないでください。石井綾様

        • 私も、騙されました。恥ずかしい話しですが、本当にお金がない状態です。とにかく、話しが上手くて公的な団体を語っています。いかにも、すぐにもらえる、ような感じを与えてお金の支払いを、要求する等話しが上手かったです。また、自分こそが、貧乏人の味方なので、他の類似したメールは見ないようにして下さいって言ってました。私の場合はもう少しで引き出しすることができる状態でした。

          • 私はこのサイトに5回も騙されて来ましたがいまだにしつこくメールが来てます、今は無視をしてると今度は延長の負担金を請求すると脅かして来ましたが、これは弁護士に言った方が良いですかね、

  • 絶対詐欺なので、無視してください。
    お支払すると、次から次へとお支払いの請求がきます。
    断れないように手口がうまいです。
    つい騙されてしまいますが乗ってはいけません。意思を強くしないと絶対騙されてしまいます。
    しつこくていつまでも追ってきます。
    女の人なのでつい騙されてしまいがちですが、心を鬼にして無視してください。
    詐欺とは思わせないところがうまいです。気をつけてください。

    • 私にもメールがきましたが無視してます。いろんなサイトからうんざりうんざりしてます。登録もしてないのにどこからか情報が漏れてると思ってます

      • 先程何回か私宛手にメエル来たけど完全無職です以前似たような迷惑メールが届いたから怪しいとすぐ分かりました高額なお金を振り込む時点で怪しいですよおまけに口座番号とかも聞いててくるしそんなおいしい話しには毒がありますからマジで信用しないほうがいいです

      • 森本様
        私も騙されました。消費者センター188に電話して御相談してみるとよいと思います。
        私もクレジットカードで支払ってしまいましたが、抗弁書類を提出して支払い停止にしていただきました。

        • 私の所にもにも数々と色々な方から、メールが、来るのですか、遺産を贈与とかなにか、訳ありの内容が多く無視をしていましたが、今度は携帯電話が、当選しましたときたので、対応してしまいましら、受取りに当たり所得税が、発生するといい手数料を払ってといって来ました、まだ1円も、受取っていないの払はなければいけないのでしょうか、払わなければ今後一切の支援もしないし他にも情報を拡散するような事をいって来てます無視で大丈夫でしょうか、対応した方が良いでしょうか?

  • 私もこの支援財団のサイトを拝見して一度お金をビットキャッシュを購入し登録したらまた、メールが届き今度は少し高額な金額でポイント購入のメールが届きました。そのメールを見たら財布を持ち近くのコンビニに行きお金をビットキャッシュで払わされる所でした。その場ではお金が足りずお支払いはしていません。

  • 石井支援財団ならび石井綾には気を付けて下さい。自分もやられました。警察ならびに弁護士には伝えてます。

    • 俺も石井綾を許すわけにはいかない!正しく人間のクズ。石井を含め、数多の詐欺集団に今日はおろか、明日すら生きる資格なし。俺もみんなと願おう。こういう賊輩どもが悲惨な最後を遂げることを。

  • 先程、メッセージがきました。
    石井綾、石井支援財団で検索したら、直ぐにこちらがヒットしたので、やはり詐欺だと確信が持てました。
    有難うございます。

  • 自分にもメールが来ました!その前からもいくつかメールがきていましたが詐欺だと思い無視していましたが、今だにメールが届きます!皆様もどうぞ無視して被害にあわない様に!

  • 詐欺だったんですか……
    13000円ビットキャッシュで払いました。
    もう、ほんと馬鹿なことしてしまいました。
    警察は動いてくれるでしょうか?

  • 私も、迷惑メールフィルターを強にしても、未だにメールが来てます。支払わないでいて、数日経つと、支払いの金額の値段が下がってくるんですよ。だから、如何わしいんですよ。リアルな言葉や写真を使って、こういうメールは、サクラですよ、グルですよ、皆さん。信じてはいけませんよ!即消去しましょう!

    • すみません。やっぱり詐欺なんですか?
      今、ずっとメールが届いてて、期限が今日までといわれてます。
      今まで、何回か弁護士の方からも、お金をうけとらないと、政府からの処罰の対象になってるとかの、メールも来てます。
      これで、最後だと言われてますが、また手続きがあるのでしょうか?

      • はい。
        次々に要求額上がります。言葉が上手いし、費用は4億5千万円と一緒に振り込むので費用ゼロとうたっていますが要求するのみ、振り込まれません。
        私はクレジットカードで支払ったので消費者センターにご相談して抗弁書を提出して支払い停止していただきました。

        • 私も怖かったです。
          今、弁護士さんに事情を全部話して「これは支払わせる罠だよ」と。
          弁護士さんに相談して見るのも手ですよ。
          後、実際に「処分開始」とメールを来ましたかが、弁護士さんに相談した後だったので、あれは脅しです。
          口車に載せられないでね。

          • 受け取った方の名前を出してきて、おかしい・怪しいと思ったので、相手にしませんでした。
            他にも、受け取った方の名前を出してきてる件に、ペアを組ませたり等がありますけど、きっと、それも、支払いさせる為の口実だと思うので、そのメールは、素通りしてます。
            お互い気を付けましょう‼️

      • 私にも石井綾さんから、メールがきました。子供が4人いてその2人は、発達障害を持っています。旦那と離婚しようかと考えています。今別居していて。子供が2人障害を、持っているので、働くことができません。警察に行って相談した方がいいのでしょうか?児童手当扶養手当もなくなると、子供4人を連れて自殺しようかなと思ってます。

      • 有ります。私もその口です。
        同じ今日が期限とされて。
        また、
        国選弁護人 鈴木俊之という人からですね。
        弁護士って。
        調べて見たのですが、国選弁護人 鈴木俊之何て全くヒットしませんでした。詐欺ですね。
        私もこれからどうしようか悩んでいます。
        お互い心配ですね。

        • 詐欺ですよ。
          わたしも、半信半疑で最初3000円購入して払い次に1万円を購入して支払いました。おかしいと思い、サイトに連絡して色々調べたら詐欺じゃないですかと警察に相談すると言うと連絡が取れなくなりました。
          相手からもメールはこなくなりましたよ。

  • 皆さん初めまして。
    実は現在進行形です。既に、60000円も支払ってしまいました。
    色々と怪しくなってきたので、色々調べたら詐欺との項目、皆さんのコメント見ました。
    皆さんも同じ被害に合われていたんですね。
    国選弁護士とやらも出てきました。
    どう対処したらいいのでしょうか?
    皆さんのコメントお待ちしております。

  • はい完全な詐欺メールです。私には昨年10月頃に最初のメールが、届き散々無視しておりました。暫くメールは無く今日久しぶりに今年初めて来ました。一度強フィルターをかけましたがやはり駄目で、アドレスを変更しました。今回はSNSで入ってきています。何処かから情報が流れているのだと思います。

  • うちにも二、三日前から携帯番号をピンポイントにて 色々迷惑メールくるようになり 一回一回退会してる しかし数万円を入れてる方がいるようですが  法律事務所とか 相談されるといいと思います。

  • 何故,このご時世で,見ず知らずの人に,そんな高額を払いますか?支援詐欺,溢れています。私も,消費者センター,詐欺専門の弁護法人,地域の心の相談機関に話して,ひと段落した者です。本当に上手い話しには,気をつけて下さい。

  • 俺の所にも昨日の17時過ぎにメッセージアプリに入って送られてきました。
    財団名をネットで調べていたらここにヒットしました。
    受取拒否の返信するか無視するかの判断材料になりました。
    ありがとうございます。
    俺の所も、あちこちのサイトに知らないうちに登録されてるみたいで、2〜3日で3〜5箇所のサイトから100件以上のメールが届いているので、電話番号とメールアドレス全て変更しようかと思ってます。
    お互い上手い話には裏があると思って関わらない様にしましょう
    クローバーとA(エース)も詐欺サイトです

  • 私ももう少しで引っかかってしまうところでした、危ないところでした、皆さん気を付けましょう。

  •  私のところ ショートメール が石井支援財団 から
    届きました。やはり詐欺でしたか。他 ロイズ銀行という
    ところに 現在進行形で…??50,000円以上 出費してしまった!!
    皆さん気をつけて!!!

     

  • 70歳の母に連絡が来ています。
    国選弁護人より名誉を傷つけた等の脅しが来ています。
    国選弁護人は日本国の制度で、刑事事件の際に、弁護士を雇うお金を出せない容疑者の弁護をするために、
    使用できる制度です。自分で雇うと私選弁護人といいます。
    国選弁護人が出てくるのは、警察に逮捕され、裁判のときです。

    名誉を傷つけたのなら民事事件ですので、私選弁護人しかあり得ません。
    また弁護士には所属している弁護士会(東京とか大阪とかです)があり、弁護士の番号があります。
    それを書かなければ何の意味もありません。
    つまり弁護士といわれても、ただの脅しです。無視してください。

  • 私も本日3万3千円払ってしまいました。4億5千万受け取るには3万円対応して頂くという話が出たのでサイトを検索したら詐欺だとわかって…支払った3万3千円は何の為に働いたお金だったのか。バカなことしましたよ

  • 何億円ものお金をあげるとのメ~ルが昨夜初めて届きました。削除したけど今朝また来ました。それでヤフーで検索してこちらを見ることができました!危ないサイトかも?と思ったお陰でこちらに辿り着いて良かったです。

  • 最近しつこく支援金メールが来るようになりました。詐欺なのでやめてほしいです。多分危ないサイトかも?

  • 匿名より
    私は支援金詐欺の石井綾と言う人から4億5000万円支援金に対して手数料として最初は3000円は警備の車代としてから始まりそれから何々の手数料10000円と次から次へと何々の手数料として金額を上げて行ってもう70000円位を入金してもー向に4億5000万円はいつになっても貰えない状態が今でも続いています。ですので、石井綾に詐欺行為していますね!と言うと開き直った返答が来ています。酷い人です。みなさん気を付けて下さい。

  • 私も1万、3万、4万、と8万やられました、4億5千万が直ぐ贈られる様に言って、次々送金の請求が有ります、4万5千円遅れとなった時これは詐欺だと気が付きました、金が無いと言うと皆さん無い所を工面して4億5千万受け取って幸せを掴んでると煽って来る。が止めました。最初からこのネットを見てればよかった。

  • 私も10万程払いました、4回ほどに分けて1万2万3万2万3万、これを払えば即送金されます、降り込むと又項目が出来又3万送れ即送金これが最後です、と言って降り込めば又口実が出来繰り返しです。絶対に止めた方が良い。

  • 石井支援財団ですよね、私も今その被害にあってます、断れば架空の人物弁護人を出してきて脅されてます、あなたの家を特定しました、あなたの会社、自宅に伺います、みたいなメールもきてますとても怖いです、私はお金は振込んだりしなかったのでそこはよかったと思っています、こういう人達はサクラなので捕まらないとゆう自信があるのでどんどん人の弱みにつけこんできますよ。

  • 石井綾の集団には、私もまんまと騙されました、とにかく執拗でしつこいです!私は総計数百万も奪われました?身内に借金してしまいましたとにかくが、・・・家財道具を売り払い、将来の頼みの綱の年金保険料まで解約して送金してしまいました?が、受け取れるどころか、何も残りません!どれだけ送金しても請求されて全く終わりがないです!自宅の中さえきれいさっぱり失い、完全に支払いできず、最後は警察に相談し、無視はじめました!
    私と同じ思いをする人がいませんように・・・・・

  • 私も、今、石井彩さんから、お金を支払えば、4億5000万円を受け取れます、石井さんの鈴木さん弁護士がメッセージが受信されて、相手を、脅かし様な言葉が、受信されてきました、石井さんから、メッセージで、相手を、脅かし様な言葉が受信されてきました、私も、石井、彩さん
    を、インターネットで、調べたら、悪質な詐欺、と、
    分かりました

  • そうなんですね。酷いです。私は皆さんのように高額の支払いはしていません。無料と言っていながらお金の請求がきて数千円ならと支払ってしまいました。その後も一万が必要とメールが来ました。これから無視します。情報ありがとうございました。

  • 私も数百万だまされました
    警察の方が家に来られました
    弁護士さんにお願いすることになり
    今は騙しとられたお金を取り戻す手続きを終えたところです うまくいきそうです
    それでもしつこくCメールを送ってくるので
    腹が立ち 今までお支払いしたお金を全額返して下さい 4億5000万円はいりませんというメールを送ると 私のご負担はもうなしで4億5000万円の送金を開始するので 返事を下さい というメールがきました 無視しているとしつこく なぜ返事がないのでしょうか?というメールがくるので 本当に怒ってしまい 詐欺師 と送ると どうしてそんなことをいうのか 理由を教えて下さい とメールがきて 石井綾支援財団は有名な詐欺師 警察も弁護士の先生も知っていました と送るとしつこいメールはなくなりました

  • 再び、皆様に報告です!
    ネットライド使用で数百万円騙されました???????????
    疑いを持たなかったあの頃は、一時期4億5千万円断りましたが執拗でしつこかったです!石井財団を傷つけたから訴えるとも書かれて・・・・
    現在、ガイヤ総合法律事務所さんに相談し、ネットライド運営会社に利用照会を行ってもらっている段階です
    ただでさえ、責め立てる身内に余計に責め立てられ、深い深い深い心の傷を酷たらしく、剔りまわすので、警察には相談のみにして、弁護士先生頼ってマス!弁護士先生は取り戻せるサイトだと希望を下さリ、証拠資料を全て送り、今は一任するしかないと、取り戻せることを祈るだけ・・・・・・
    現在、プラメール解除し、メールアドレス変え、銀行口座変えてネット上は平和ですが、ただでさえ、涙が溢れて止まらなくなるのに?身内が執拗にしつこく責め続けてきます!
    自分自身が消えてなくなりたい!!??????????????

  • 私にもショートメールできました‼️3千円いるとの事で、怪しく思い、石井さん調べたらここにたどり着きました‼️夢みたいな話があるわけ無いよね。皆様有難う(^-^)/コロナワクチン接種後に副反応と思うけど倒れた旦那が居るのに‼️これ以上、嫌な思いするところでした‼️皆様には感謝しかないです。

  • このサイトに巡りあえて良かったと思います 何度もメールがきているので 信用して受けるつもりでいたので受けなくて良かったと思います でも私は小松って人のサイトに騙されました それも気をつけて欲しいです

  • やっぱり、そうでしたか?

    そんなに、たくさんの方に四億五千万円もののお金どこから出てくるんでしょうか?
    不思議で、たまらないです。

  • 私も今石井綾さんから同じメールがきました。今現在旦那と別居していて、子供達4人います。子供2人が、発達障害を持っています。病院に月2回通院しています。児童手当とか、扶養手当を、ストップすると言われていて。他にも詐欺だと思われるところから何通もきていて困っているのですが、今石井綾さんから同じようにされてきたかた達に聞きたいのですが、国からのお金児童手当とかはきちんと振り込みはきていますか?

  • 登録費用3000円が1日後1000円になっており、Bitchashでしはらいました。その後現金配送料10000円の請求がきました。
    手持ちがないので未払いにして、詐欺サイトを調べたところこの「詐欺被害ナビ」を見つけることができ、即刻受け取り辞退のメールを送りましたが、その後もSNSでめーるしてきます。その中に「権利失効だけには気をつけてください。」と、また明日もメールしますとのこと。
    断り方を教えてください。
    SNSサイト:Homie/j432nak-mleg.com

  • 何か取りつかれ様に、ビットキャッシュやクレジットを使って手続きをして、今月の給料半分は石井綾に振り込みました。みなさんのメールを読んで目を覚めて、今は弁護士に相談して、これから被害にあった金額や取り返す為の準備をしています。
    石井綾、その財団に脅かす言葉、「お金がないのは、あ言い訳。」とか「子供みたいにわがままをいわないの‼️」とか。
    何故、こっちが借金でなく、手続きで支払えないのに
    差し押さえ、裁判、逮捕されないといけないのが、すごく不思議でした。
    弁護士いわく「お金を騙しとる手口」と聞いて、心が軽くなりました。
    そんな純粋に人を弄ぶ、石井財団、財団は許せないし、
    きっと悪い方にだんだん傾くでしょ。
    人を脅かす人は、本当に許せないですね。

  • 生活が潤いたく入ってしまって、先週まで支払いが必死でしたが、次から次へと手続きがあって、無効になったと思うと、勝手に延長され、無視してますが、脅かす事があり、石井綾には「お金のない、無理と言うのは、言い訳」「お金がないと言うのは子供ですよ」とか。
    あまりにもめちゃくちゃな事を言ってるから、Googleを開いたら、みなさんのコメントが目に入り、今は弁護士に相談し報告しついます。
    今は、もちろん無視してますが、今日のメールで「半額セールで5000円」とメールがきてた。
    もうあんなやつの手には載らないよ。今月の給料半分は石井綾に振り込んだから。
    これから、弁護士さんとじっくり話して解決して行こうと思ってます。
    人の純粋の心を弄ぶのは、本当最低です。

    • (=゜ω゜)ノ 同感です、全く同じ手口でやられました😭
      4ヶ月ほど前にガイヤ弁護士事務所さんに相談し、証拠メール・コンビニのネットライドキャッシュの原本を全てお送りして調査依頼し、先月、奪われた分から8割以上取り返していただきました!
      石井財団からのメールは全て無視して、弁護士先生に相談続けるといいですよm(_ _)m

  • これ迄の貴方様への送金、これで最後です。など々信用して参りましたが、もう限界です。スッカラカンです。歯医者の治療費も使い込み、型が出来ているのに穴が空いたまま、身内にも呆れられ、嫁に大金が入るから返したるわと啖呵を切ったものの返せず、このままだと離婚まっしぐらですね!それに独身生活となるでしょう。最終的にはもう終活しかないのでしょうか?夢も無くなり、活力が低下してます。貴方にとっては無関係なことなんでしょうね!

  • この財団の手口は、弁護士さんに聞いたら、ビットキャシュで払うとお金は戻って来ない、訴訟にも持ち込むのは難しいそうです

  • 石井綾は詐欺です‼️
    優しそうな笑みの写真や受け取った方々の体験談も嘘です。費用は4億5000万円と一緒に支払うとのことでしたが支援してくださる方が次々に要求額を上げて来ることがおかしいと思いました。私はクレジットカードで支払ったので消費者センターの方にご相談して全て支払い停止していただきました。
    甘い言葉、嘘の体験談、振り込みの順番名も全て大嘘です。
    絶対に騙されませんようにとねがうばかりです。

    • 私も今石井さんからの支援財団が二三日か明日にはお金が届く用になっています!受け取り拒否して返した方が良いでしょうか?皆さんのコメントを観ていなかった為に今は後悔しています!それに手数料として¥三千円振り込んでくれとも言われていますがまだ振り込んでいません!やめた方が良いですね!

      • ありがとうございます!私にも何度も連絡や当選しましたと連絡がきています!今は無視しています!本当にありがとう御座いました!

    • 冷静になってみると、
      案内文おかしいですよね。

      国勢調査・源泉徴収票等の個人情報ヲチ
      国が、勝手に一団体に公開するわけないですよね。

  • 詐欺集団の石井支援財団は地ゴクにいつてえんま王から舌をとつてもらいな😭

  • 石井財団って4億5000万なんでそんなに貰えないよ?全部嘘でしょ?私もこいつからメール来て手続きしたら騙されたんだよ!これを見たら支援詐欺?怪しい!もうお金が無くなっちゃうので無視するね!弁護士訴えてやるわよ!私の知り合いの【街の灯法律事務所】弁護士に相談したいけどお金が掛かるのかな?もう嫌だ!支援詐欺なんで!

  • はじめまして。
    何かLINEかなんかで登録したらSNSメールで何度も来ます。国が認めた財団法人なので3000円1回のお支払いですぐ入金致します。お早めにどうぞ。
    でも、写真が合成に見えるんですよね?
    怪しいと思って、ググッたら詐欺と出たので払う前に分かってよかったです💦

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です