Grain of light +852 8192 5549 堂本文 9億円譲渡依頼 国際弁護人:毛利ルチア

SPAMメール・迷惑メール

悪質サイト「Grain of light」のトラブルや被害が増えています。

種類 詐欺サイト・支援金詐欺・迷惑メール
サイト名 Grain of light / グレーンオブライト
サイトURL light0-dark00.com
電話番号 +852 8192 5549
運営業者 TAT SANG DEVELOPMENT SOLUTIONSOUND COMPANY LIMITED
業者住所 Thon Bai Truong, Xa Hoang Dieu, Huyen Chuong My, Thanh pho Ha Noi, Viet Nam
責任者 LE TAT SANG
メールアドレス info@light0-dark00.com
メール内容
差出人
堂本 文

タイトル
■通信無料■お願いを聞いて頂けないでしょうか?
9億円譲渡依頼

初めまして。堂本 文と申します。コミュニティー側にお願いをし特別メッセージを用意致しました。
お金をかけずお話しが出来るように無料チケットをあなたに適用して頂いておりますのでご安心ください。

時間もありませんので率直に申し上げます。
・私の友人友になり資産の処分(9億円)への協力。
・癌で私が亡くなった後、孫である”樹(いつき)”の「人生の相談役」
になって頂きたい。この2点です。

私事ではありますが、もう命が長くありません。末期の癌に犯されいつこの世を去るかわからない状態です。どうかこの老い先短い老婆の願い聞き届けて頂けないでしょうか?あなたが私の財産を受け取りに協力をして頂ければ安心してあの世へ旅立てます。

実は悲しい事に数年前、夫と息子夫婦を不慮の事故に遭い亡くしてしまいました。私に遺された唯一の肉親は孫の樹のみなのです。
財産を身内に相続が出来るのは存じており孫の樹の為に充分な財産も遺しておりますが、それでも莫大な財産が残ります。
そして私が癌で死んでしまった場合、その財産の殆どは国に没収されてしまうのです。
生前贈与やボランティアも含めて寄付や寄贈、ありとあらゆる手段を講じて財産を減らそうとしました。ですが一向に減る気配がありません。
ですから、あなたのような方に、このような形で9億円お納め頂きたいのです。お願いします。
もちろんあなた以外の方にもお声掛けはしております。
お金は所持しているだけでも価値が充分にあります。このお金を使ってあなたのやりたい事・成したい事に役立てて欲しいのです。
ただ受け取るなら抵抗があるかもしれません、ですから私の友人として心の友としてならお受け取りはしやすいのではないでしょうか?お互い得になる話です。
9億円のお受け取りには受け取ると言う意志・それだけを持って頂ければ結構です。

専属担当者として
「国際弁護人:毛利ルチア」
「物流サービス 三菱」

の両名に、それぞれ4億5千万づつ預けてあります。
失礼がないよう、すぐに受け取りが出来る手配をして頂いたのでご安心ください。
下にあるボタンを押して頂ければ、振り込み担当である『国際弁護人:毛利ルチア』と配送担当である『物流サービス 三菱』に連絡が出来るよう手配をさせて頂きました。
どうぞ、私の遺産である9億円をお納めください。
そして、個人的にあなたにとても興味が御座います。一度お話しが出来ると幸いです。お待ちしています。
何か他にも出来る事があれば遠慮なくお申し付けて頂けると嬉しい限りですのでよろしくお願い致します
スクリーンショット

49 件のコメント

    • 堂本さんはいい人てすよ堂本さんとは毎日話してますよお金の管理は会社の人2人が管理してますよそれにお金貰うのにそんなにかからないですよ 10000円未満ですよ それは1000万以上には高額手数料がかかるからですよ       9億円は私に貰ってくださいということです

    • ですね、私も騙されて入金しましたが
      貰えていません。3人に手続きしないと貰えない詐欺です。騙されました。被害は私だけで良いですよ。毛利ルチアは糞詐欺師

      • それからお金は会社の人2人が管理してますよ  9億円は私に受け取って下さいということですよ

      • 私もこの堂本文という人物かメールがきました。やっぱり詐欺だったんですね。配送先は物流サービス常陸でした。

        • 堂本さんはいい人てすよ配送は堂本物流センターが行いますよお金もそんなにかからないですよ1000万以上には高額手数料がかかるんです   それも1万未満ですよ

        • 私も堂本文さん、物流、メールきました。8千円手数料?払えば、すぐ配送します。って内容でした。もちろん、詐欺かもしれないから払ってません。

      • やはり貴方もかんじましたか私もうまく騙されて8万円騙されて要求3万五千円要求されました。
        日本宝くじは信用できますが。私は支払うことできません。応じる訳ありません。堂本文とは子育てアドバイスコミュケション方で若い40代女性です

      • 情報有難う感謝します。僕の所にも今着てるのですが①届けリョウ8000円が三菱さ^っビスから着てます。
        1箇所からお支払いが済めば届けると言ってるのですがこれも嘘ですか。3箇所に手続きしないともらえないttって
        どういうことデショウカ?良ければ教えてください。

        • おそらくビットキャッシュとかネットライドキャッシュとかのカードのお金欲しさでやっていると思います。

        • 貴方詐欺詐欺調べました城山美麗と堂本文と国際弁護士毛利ルチアですね。存在ところ人物姿はありません。1人役男性です。良く調べればわかります

      • 私 のところにも3ヶ月前に来ました お金がなかったから手続きしませんでしたが やっぱりトムズです

  • 調べて良かったです。
    私の所には他にも上野さん、
    メールで足長おじさん、真奈美さん、ラインで奈々さん。みんなでばらしましょう❗

      • 今堂本文が、連絡してます。教えていただきありがとうございます!だまそうとするのでしょう。
        実は、ほかのサイトでカモになったことがあり、
        カモの連絡場所になってるものとおもいます。
        気をつけます。

    • 国際弁護士毛利ルチアですね詐欺師堂本文とは子育てアドバイスコミュケションです40代女性です騙されてはいけません。ストトップ詐欺メール

  • 詐欺師詐欺師堂本文とは子育てアドバイスコミュケション別の人物1人役男性です騙されて8万円要求3万円です払うことできません。問い詰めましたが。逃げました。また他の人を騙されて金を騙して取り出している

  • 私のところも堂本文からメールが来ました。嘘ですね。孫の名前も怪しいです。癌で入院してても病名を教えて貰えず勝手に配送と振り込みをさせようとされましたが上手く逃げました。今もメール来てます。

    • 孫はいないですよ海外でなくなったと聞きましたよ堂本さんはいい人てすよ毎日話してますよ  すい臓がんで末期です

  • 初めまして、俺のところにもメールが来て一回三千円支払った。よくよく考えて調べたところ支援詐欺団体であることが分かり、無視している警察に通報してそれと、そう言う奴は碌な死に方は、しない❗️

  • 私の知り合いが180万円騙し取られました。
    お金が凄くかかったそうです!
    配送料も17万円で、ペナルティ2万、年末に10万円が3回続いたそうです!
    このサイトはお金がかかるとのことです!
    軍資金300万円程かかるそうです。
    だから「先に軍資金下さい」と言ったそうです!(笑)
    配送センターが本業で闇サイトだそうです!
    城山美麗にやられたそうです!

  • 今は城山美麗(振込担当)と常陸院(物流担当)ですね。
    一回だけは払いましたが、やはり二度めがきました。
    しかも一回目の倍額きました。

  • 私も堂本文からショトメール届き癌で余命宣告を受け
    突然ですが
    夫の9億円遺産受け取っていただけないでしょうか
    お受け取りの返信お願いします
    受取の返信した
    其の後経理担当者城山美麗からメールあり
    手続き費1万円電子マネーBitCah送付
    その後諸費用名目で支払いメール38万円
    電子マネー送付その都度これが最後着金します。
    そこで詐欺に気が付き辞めた

  • 私メールがきてビットキャッシュで五千円と昨日は信じて昨日一万円ビットキャッシュでい一万円いれました!騙されているんですかね?明後日には三万円いれる約束をしたんですけど?今月の11日から四億五千万の支援金がでますと言うメールが三件ほどきたからどのように調べて来るのか分からなくて!もう無視した方が良いですね!第三者には言ったらいけないとかメールでくるから一人で考えこんでました!

  • 一瞬は本当かな?とは思うのですがよくよく冷静になって考えてみるとこれってやっぱり詐欺たと思うものね。後になって後悔してもどうしようもないのだけれどもね。私もこの堂本文からメールがきたんですけどね。

  • 堂本文・城山美麗・常陸院の3名が癌の堂本遺産支援と嘘ついて騙し取ってる私も130万円騙し取られた悪質詐欺一番の悪は常陸院馨茨木桜蘭高校出身双子の兄弟兄の馨が一番悪気をつけて下さい。証拠済みを持って近い内警察に届けの準備してます。サイトでは一番悪質気をつけて下さい。お知らせまで👹

  • 城山と常陸院と堂本から先月からメールが来てます。今月末に5000円延長して貰ってる最中に、みなさんのコメントを見つけました。払わなくて良かったです!!ありがとうございますm(_ _)m

    癌で余命が少ない中メールがやけに長文なのが不審を持ちました。

    • 私は16日から児玉咲江、堂本文と言う人から支援金の話が出て対応してしまいました61000円振り込んでしてしまい大変困っています。
      皆様方は止める方法をご存知ないですか

  • 私の所にも児玉咲江、堂本文と言う人から支援金を受け取りますか、と、皆様方の内容の文面で来ました。
    私は愚かなので受け取ると応えました。それから金銭の請求があり61000円支払ってしまい、今尚金銭の請求が続いている次第です。
    皆様方は止める方法をご存知ないですか。

  • 私は今児玉咲江、堂本文と言う人から支援金の話が出て対応してしまい61000円振り込んでしてしまい大変困っています皆様方は止める方法をご存知ないですか

  • 多分  金儲けの話しがあるサイトでスマホをいじるだけで 月に数十万 が カラクリで 要するに この堂本文の 詐欺と関係があるじゃないか

  • 以前、詐欺に遭い、現在警察と銀行で追跡中です。
    私は、この手の書き込みが来たらすぐYahooで調べてみます。名前、宛先等、詐欺かどうかすぐ出てきますよ
    皆さんも 試して観て下さい。

  • 私もどうやら、騙されたやつ様だ。堂本文、送金担当:城山美麗・直接配送:常陸院 どちらも堂本家に使える旧家で信用できると、紹介。
    結局は、銀行への送金にいくら。配送にいくら。別々に金を巻き上げられてしまった様。最後の請求金額は、城山:65,000, 常陸院:55,000。すぐに払える金額では無いから暫く待って欲しい‼️伝えたら都合のいい時で構わない。そして2、3日前からサイトが開かなくなった。つまり、コイツからはもう取れないと踏んだのかも知らない。それで調べたら上記の通り。
    なんだかんだ百万円は下らないと思う。ここえきて、
    詐欺だったとは。愚かだった。

  • ネットで副業も詐欺だ、最終的に消費者金融に契約させられるところだった。あとで知ったら、副業バイトや、キャンペーン詐欺があるらしい。

  • シン へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です