SNS債権回収窓口 ご利用料金:800円を大至急お支払い下さい。

SPAMメール・迷惑メール

※SPAMメール・迷惑メール情報

メール本文こちらはSNS債権回収窓口です。
【ツケ払い】ご利
用料金の支払期限を超過しております。


ここまでお使い頂いた【ツケ払い】分の
ご利用料金:800円を大至急お支払い下さい。


引き続き入金確認が取れない場合、下記の通り支払督促発行及び強制執行手続きへ移ります。
——————
【今後の流れ】
・此方で頂戴しております、携帯電話個体識別番号を元に通信業者へ情報開示請求を行い、簡易裁判所決定通達書と共に支払督促を発行致します。
・支払督促を申立てて2週間以内に債務者からの支払いの異議がなければ、30日以内に強制執行(差し押さえ等)の手続きに入らせて頂きます。
※債務者が強制執行を止めさせるためには裁判所に執行停止の申立てをし保証金を供託した上で執行停止の決定を得る必要があります
※期日内に債務者からの異議申立てがあった場合には支払督促事件は通常訴訟に移行します


1.ご自宅、職場に支払督促
2.関係各機関にお客様の情報を登録
3.少額、通常訴訟
4.手形・小切手訴訟
5.民事調停
6.即決和解
7.保全手続き(仮差押)
8.公正証書による強制執行
9.担保権の実行
——————
これ以上の遅延に関しましては、遅延損害金として法定制限利率の1.46倍、即ち利息制限法の上限金利である18%x1.46倍 = 26.28%の遅延損害金が発生します。


SNSへログインし、Point追加へとお進み下さい。
——————
◇最後に


・SNSへログイン出来ない
・ログインURLが分からない
・インターネット接続が出来ない


等でお困りの場合は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
——————
◇SNSサポート窓口
営業時間:11時から23時まで
メール:info@no.three.busi-ness-orange.com
※営業時間外にお送り頂いたメールに関しましては11時を過ぎてからの対応となります
※SNSサポートからの返信を待たず連続的にメールをお送り頂いた場合は対応に遅れが生じます


◇配信の停止はコチラ
info@no.three.busi-ness-orange.com
※「退会」とお送り下さい


108 件のコメント

  • わたしにも同じサイトから似たようなメールが来ました。メールが送られたので変身しただけで、ツケ払いでポイントを買った覚えはありませんが、返信しただけでポイントを購入したことになっていました。どうすれば良いでしょうか?

      • 僕もこのような画面出て来て、文面来る前にポイント追加した覚えがありました。けど、詐欺に気づきすぐ退会して以降無視しています。
        ずっと無視のままで良いのでしょうか?

        • アカウントを復元出来ないように完全に削除したらかんなが諦めます同じアカウントを使ってると削除とか使い方を知らない人がいると思いつけ込まれますわたしは完全削除を試みて突き放す事をしました。

    • 無視で、大丈夫ですよ。
      メールが気になるなら、メール拒否設定すれば大丈夫です。
      郵送で督促もきません。

      • 私のところにも、かんな と名乗る人からメールがあり、その後、そのかんなと言う人の担当者の加藤と名乗る人や統括の斉藤と名乗る人からメールがあり、あなたに知り合えてかんなは精神的に楽になりました、謝礼に2,000万円をお渡しします、との内容のメールがあり、その後に、債権回収窓口からの請求メールがありました、ツケ払いが9,800円あるので至急支払いをビットキャッシュにて行って下さい、確認出来ない場合は法的処置をとらせて頂きます。との文面がメールで送られて来てます、

        • 妻子持ちです。父が亡くなり、その後、間違いメールで現れた環奈さん。感情操作され、気づくと、環奈さんのスイートな言葉で夢中にさせられました。本人と直接連絡先交換を、と始まった、斎藤さん&加藤さんを介しての契約スタート。ここで疑惑浮上。多忙な女優は一般個人にメールをする時間はないハズ。上層部2名のフルネーム、役職名、メールではない個人連絡先の記載もなし。正式事務所名と所在記載もなし。アイドル名を乗っ取ったロマンス詐欺です。男性の方、くれぐれも御注意ください。

    • 私もそんなメールが朝にきます
      1度だけはらいましたがその時は800円で2回目は1600円ですこれって詐欺ですよね

    • 急にすみません
      私も同じメールが来ました
      その後どうなっか教えてもらいたいです
      差し押さえとか書いてありましたが
      無視しましたか?
      やっぱり払った方がいいのでしょうか
      教えてください

      • ほっといて大丈夫ですよ。
        もし気になるなら、メール拒否設定すれば大丈夫です。
        私も、4か月前にメール拒否していますが、その後何もきません。

  • 私も同じようなメールがきました。つけ払い800円を2週間以内に払わないと大変なことになるって書かれていますが本当なのでしょうか?経験がある方やご存知の方よろけば返信お願いします。

  • 毎回アドレスが大文字小文字の変更や、@の以下か違うというアドレスから私が昔使用したアドレスを用いて送信されていていつのまにか入会(どこかに)していて使用料金が発生!ポイントを購入してください。という…退会されるなら手続きをいってきました

  • 私も同じようなメールがきたのですが…勝手につけ払いとか覚えがありません。
    完全無視で大丈夫でしょうか?

  • 私も同じようなメールがきたのですが…勝手につけ払いとか覚えがありません。
    完全無視で大丈夫でしょうか?

  • 自分は、かんなっていう人から、間違いメールが来てから、上記に書いてあるメールが、届きました。
    どうしたら、良いですか?

  • こんにちは。
    知らない人から私に着ています。
    知らない人は、詐欺です。
    私は、怖いです。
    無視しても大丈夫でしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願い致します。

  • 僕も同じように「かんな」って人からメールきてアドレスに返信したらポイント購入扱いにされました。(自称役者らしいです。)
    現在800円の支払いがあるらしいです。
    ツケ払いのメールが着た時に捨てアドってアプリのメールアドレスにアドレス変更して今放置中です。
    あとは捨てアドのアドレスを削除して終わりです。
    後払い等は本人確認がないと無効ですよ。今回の様なことがまかり通れば世の中詐欺ばかりですからね。
    ワンクリックやSNSの身に覚えの無い請求は無視が一番です。

    • 私もしょうさんと名乗る人から来ました
      1度は払ったのですが、メールアドレスを変えたのでもう安心しました

  • 私もかんなという方からメールが来ました。LINEに移行しようと言うメールが来てからお金の請求は来ました。私はまだ未成年であと1週間で義務教育が終わる者です。これは、詐欺で大丈夫なのですか?親に相談をし1000円分払わなきゃ行けないって事ありませんヨネ……私はとても怖いです

    • 自分のところにもカンナさんからメールが時々来ます。最近は無視しています。
      そのうち、SNS債権回収窓口からメールが届きます。
      両方とも迷惑メール設定してください。
      自分のところは、いつまで続くか楽しみにしています。
      いつも朝7時10分ごろメールが来ます。

  • 今日同じようなメールが来ました
    自分は二回してしまいましたがどうしたらいいのでしょうか?、教えて下さい

    • わたしも、かんなからメールが届きました、
      少し、メールやり取りをしました。
      昨日、債権者窓口がありました、

    • 私もまさきさんって(自称劇団)の方から間違えてメールがきて何回か返信してしまいました。
      それから、sns債権窓口の方からメールがくるようになり多分詐欺かなとは思ってはいたので無視しています…
      同じような方いて良かったです。

    • 私も同じです!
      払っては駄目ですよ!
      詐欺です!!
      無視で大丈夫です!

      私はまさきという人にガツンと言ったら、メール来なくなりました笑笑
      知り合いに弁護士がいるといいました!

  • 僕も同じようになってます最初カンナって言う人からメールが来たのち、その後SNS債権回収窓口から800円支払ってくださいのメールが届きました。どこか相談できる所あるのですか?それか支払った方が良いのですか?

  • かんなって人からメール来ました!
    迷惑メールって知らなくて何回か返信してしまいました。
    しばらくしてSNS回収窓口みたいなとこからメールがきました。そしてメールに「どこで支払えば?」って返信しちゃいましたどうすればいいですか!

  • 私も、かんなの名でメールが来ました。
    仕事は、芸能関係と言って会社から与えられた携帯を使用していたら、マネージャーに取り上げられたから、自分のを使用していると言ってました。
    それから、2通のメールでSNS債権回収窓口から、皆さんと同じ内容のメールが今もきてます。
    かんなからのメールは拒否してますが、SNS債権回収窓口からのメールがいつまでくるのか、試してます。

  • かんなさん大人気ですね きっとコピペなんでしょうね
    私のところも かんなさんでした
    つけ払い云々言われてますが 無視します
    規約に同意した覚えも サイトにログインした覚えもないので

  • 私もかんなって人から来ました。このようなメールは前にも来たことはあるので最後まで付き合うとどうなるのか気になって返信してたら800円請求されましたw
    こういうメールは来た時に学生だと伝えると簡単に引いてくれますよ。

  • 私もかんなって言う方からメール来ました、あれはしつこく、間違えたってウソで、詐欺巻き込まれて怖いです、メールが怖くってやめました、

  • 私もかんなって言う方から来ました、関わりないので無視して、メールは怖いです、 
     今後は無視していますので、削除したり、無視して、拒否しました、

  • 私もそのメールが来ました。1ヶ月ほど無視すると来なくなります。sns債権回収窓口とかんなって人からのメールはほぼ同時に止まりましたし、他には何も来ないので詐欺だと思います。

  • snsサポート窓口も一緒ですよね??
    最終意思確認というのがきましたが、それも無視をしていいのでしょうか?
    できれば誰か教えていただきたいです。

  • 私もsns債権回収窓口から毎朝メールきてます
    まさきってやつからメールもきてます
    拒否してゴミ箱削除してます
    無視 してます!
    身に覚えがないツケ払い 無視しましょ
    消費者センターに相談してみましょう

    • 私も同じで マサキって人と
      sns債権窓口からメールきとます
      無視してます
      sns債権窓口からは いつも朝からメールきてます。拒否してゴミ箱で削除してます
      完全無視

  • 見覚えもないツケ払いを請求され
    登録した覚えがないと伝えても
    会員様同士でのメールが2通目の為
    800円と…何度も?
    退会しますと伝えてもツケ払いが
    終わらないと退会出来ません。
    どんなに知らないと伝えもダメです?

    • 絶対に払わないことです。
      督促もきませんから。
      メールが気になるなら、迷惑メール設定等すれば大丈夫ですよ。

  • わたしも、皆さんと一緒のメールが毎朝SNS債権回収窓口からと雅紀と雅紀のマネージャーの人からも謝礼金を払うからアドレスを教えてくださいとメールがきます。

  • 私のところにも、かんなって言う人からメールが来てます、一度返信したら次にかんなって言う人の担当者の加藤と名乗る人と統括の斉藤と名乗る人からメールが来てます、内容的には、かんなは、あなたに知り合えて精神的に楽になりました、謝礼金として2,000万円をお渡しします、との内容です、
    その後、次に債権回収窓口からのメールが来てます、ツケ払いの9,800円を至急支払いをお願いします、
    支払いが確認出来ない場合は法的処置をとりますとの内容でした、何故、登録した覚えのないサイトからメールが来たのか未だに不思議です、

  • 私はしょうという方と数回やり取りをしたところ、LINEをしようと誘われそこから請求のメールが届きました、、
    メールを見た時はすごく焦りましたが、同じような内容がたくさんここには書かれていて私は騙されていたことに気付けました。
    多分名前を変えてメールをしていると思われますので、みなさんもお気を付けて下さいね。

    • 私もその人からきました、二回返信しました、そもそも間違いてメール送ってきて携帯とりあげたわれたからとそこからツケ払いがときました、無視をして迷惑メールにいれまひしたよ

  • 私はしょうという方と数回やり取りをしたところ、LINEをしようと誘われそこから請求のメールが届きました、、
    メールを見た時はすごく焦りましたが、同じような内容がたくさんここには書かれていて私は騙されていたことに気付けました。
    多分名前を変えてメールをしていると思われますので、みなさんもお気を付けて下さいね。

  • 自分も「しょう」って人から
    突然、メールがきました
    その後、SNS債権回収とゆー宛名で
    メールが届いてます
    まぁ、完全無視ですが!
    変な手口の詐欺だなと思ってます

  • 私困って居ることが有るんですけど債権回収窓口の人からメール来るんですけどつけ払いにされて払わなかったら差し押さえされると毎日メールが来るんですけどどうすれば良いでしょうか?金額が10000円なんですけど…
    これって詐欺なんでしょうか?

  • 僕もかんなという人から、上記の方と同様の内容でメールが続発してきました。名前も名乗らない嫌な人でしたが、無理やり名乗らせ、何回かメールをやり取りいましたが、詐欺に気づきました。何人かの意見を拝見して、急遽メールアドレスを変更しました。あと、そのいたずらメールからは全てにおいて拒否しています。

  • 僕も先月末、仕事中に、知らない人からメールが届きました。名前も名乗らないので、名前を聞き出すと、かんなという人からでした。何回かメールでのやり取りをしていましたが、上記の人の書き込み通りの手口になり、コンビニにて支払いをして下さいときました。その後、アドレスを変更し、受信できる人のみのメールを可能に変更しています。携帯番号は教えていませんが、知らない場所からの電話が掛かってこないか心配です。

  • 僕もかんなと言う人からメールがきてしばらく返信しました
    そしたら請求がきてメールを止めました
    もう2週間たったけど大丈夫でしょうか?

  • 僕もかんなと言う人からメールがきてしばらく返信しましたもう2週間たったけど大丈夫でしょうか?

  • 自分も「かんな」という人から突然メッセージがきて、その後数日やり取りをした後、LINEでやり取りしようと言われ、それからすぐに同じようなメールが届きました。
    ツケ払いの仕方が分からなかったので調べようとしていたところで、このような詐欺があるということを知りました。
    ほんとに怖いなと思ったので、無視していこうと思います。

  • こんばんは。
    私もしょうと言う人と連絡を2回くらいしていたら、SNS債権回収窓口から毎日朝1通連絡がます。
    最初支払わないといけないとおもいましたが、あまりの金額の低さ、カード購入時の値段でおかしいと思い詐欺だとわかりました。

  • 僕もです。
    今日、調べたら、みんな同じ内容で詐欺と確信しました。
    アドレスも、調べたら偽物だったので、拒否しました

  • SNS債務回収のメールが来ました不安を煽って来る内容なので完全に無視をすれば良いですか?

  • 自分にもツケ払い9800円支払わないと自宅や職場に督促があるようメール来ました。詐欺ですかね。

  • 僕もそれが来ました
    かなり支払ってしまいましたが
    どうしたらいいでしょうか?
    警察に相談がいいですかね?

  • すみません
    自分も来たんです
    かなり支払ってしまいました、、、、
    警察に相談でいいんでしょうか?

  • 僕も全く同じ内容のSNS債権回収で800円請求きてます。事務手数料で赤字ですよね。
    これだけ同じ被害者がいるのにびっくりです。
    組織的犯罪です。
    早く撲滅してもらわないと日本が危ない国になります。世界統一教会が騒がれてる昨今
    皆さん間違っても振込をしないで下さいね
    個人特定出来ませんので、安心して下さい。

    • 私にも来ました
      かんなと名乗る人から
      毎日のようにメールが届いて
      見ただけで詐欺メールだなと
      こんなにも被害者が居るなんて
      びっくりしました

  • 私にもかんなと名乗る人から
    メールが来ました
    皆さんと同じようにメールがめちゃくちゃ来ました
    こんなにも被害者がいるのに
    おどろきました

  • 僕もかんなという人と在宅副業総合案内のあきやませいじという人から毎日二回メールが来て泣くほど怖いですね。警視庁に県警に連絡もとりながらもうほぼ1ヶ月もたちますが。ユーチューブや、ブログを使ってみなさんに話をしているのでそのうちあきらめるでしょう。間違いなく架空請求ですね、にさんねんぐらい前におなじメールが来ているかもしれませんがにさんねんぐらい前じゃね~、いろんな人に会うから覚えてないですよね。在宅副業のあきやませいじも詐欺なんですよ、笑い、

  • キンプリ平野君の成りすまし。
    フリーってサイトでした。
    とあるクチコミサイトに晒してやったw

  • 私もかんなと言う人からメールが来ました。
    やりとりしてたらsns債権窓口から800円払えとの内容の督促状が来ました。
    ロマンス詐欺のようなので迷惑メール設定にして無視アンド削除しています。

  • 私も今朝送られてきていました。問い合わせしようかとも思って念の為検索かけたらこちらが出てきました。無視して大丈夫なのでしょうか…

  • 私もしょうさんと名乗る人から来ました
    そして、今日そのSNS回収業者として名乗る人から支払いと言われました
    1度目は払ってしまったのですが

  • ほんとしょうって架空の男しつこいです。
    毎日メールが届きます。
    無視は、ずっとしてます。
    同じ時間になると、ツケ払い画面が送られてきます。

  • もう……うっと惜しい位このしょうって架空男送ってくる……
    しかも、脅しまでかけて送ってくるし……
    いい方法ないですか?
    いい加減、うっと惜しいです…
    何か、方法があれば教えてくださいm(_ _)m

    • gmailメールiCloudメールの完全削除方法を覚えたら来ませんサインアウトだと残りますから完全削除ですねあなたのメールをです必要な写真はUSBにバックアップしておきましょう

  • けいご へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です