親愛なるこんにちは クリスティン・マルコヴィッチ・バクスター夫人 200万5000米ドル

SPAMメール・迷惑メール

【要警戒】詐欺メールのトラブルが増えています。

種類 詐欺メッセージ/詐欺メール
メール内容

親愛なるこんにちは
会えてうれしい
あなたのメッセージを受け取りました。これがうまくいくことを願っています。何よりもまず、このメッセージを始めたいと思います。お時間を割いてご返信いただき、誠にありがとうございます。この件に十分な注意を払い、誠意を持って対応してくださったことを光栄に思います。お互いに面識がないのは事実ですが、このような機会を頂いたと感じ、立場を考えると、この盲目的な信頼を寄せざるを得ず、打ち明けさせていただければ幸いです。この信託業務について。私たちの両方にとって有益です。
友情はほんの一瞬で始まると信じており、今日のあなたとの接触は全能の神の嘆きであると信じています.この手紙の内容は紹介者のいない方からのものですので、お手数をおかけしますが、ご一読いただき、客観的にご検討いただければ幸いです。
私はあなたに信頼を置いているので、故意に個人的にあなたに連絡しています。

私の名前はクリスティン・マルコヴィッチ・バクスター夫人です。私は58歳の女性です。出生によりセルビア市民であり、結婚により米国市民です。私は、故ゴルダナ・エイリック・バクスター氏と法的に結婚しています。私の夫は、在英国アメリカ合衆国大使館付属の米国国防総省の高官でした。私たちは前立腺癌のために子供なしで17年間結婚していました.私の夫は、前立腺癌との長い闘病の末、2013年に亡くなりました。私は長い間腎臓がんに苦しんでおり、治療を受けている私立看護師のカズ夫人の助けを借りて、病院からこのメッセージを書いています.亡くなった夫が生きていたとき、彼は銀行に200万5000米ドル (2,500,000.00
US$) を預金し、その資金を慈善目的に使用するという契約を銀行と交わしました。現在、このお金はまだ銀行に預けられており、主治医から複雑な病気のため、あと数か月しか生きられないと言われたばかりです。
私の健康状態が悪化していることを知ったので、このお金をあなたに寄付することに決めました。そのお金を、恵まれない人々を支援するために、孤児院、学校、病院など、あなたの国での慈善および人道的サービスに使用してほしい.私がここに述べたようにあなたが行動することを保証してください。

スクリーンショット